人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

2020-01-01から1年間の記事一覧

離婚178日目

こんにちは☁ 三日坊主のわたし・・・ 相変わらずだな( ̄ー ̄) うちの子は、私に似てお金に執着してます。 それを利用して、お手伝い表を作成しました! 基本的にうちはお小遣いをあげてないです! 欲しい物があったら サンタさんか誕生日に~って感じです(笑…

離婚175日目

昨日は、会社の子と飲みに行きました(*´ω`*) 焼酎ボトル2本空け、締めにラーメンを・・(笑) 1日でお腹がボヨンボヨンになった気がします。 なので、今日はとにかく眠い・・・ パソコンを見つめると いつの間にか目がつぶっています・・・ きっと白目向いてん…

離婚174日目

また、また お久しぶりになってしまいました。 3日坊主はダメですね(一一") 今朝は、久々に寝坊しました。 バイト行ってても、 朝は結構スッキリ起きれてたのに 今朝は、ダンナ様に足でユサユサされ いや・・軽く蹴とばされて? ようやく目覚めました。 マイ…

離婚163日目

おはようございます! 今日は晴れて気持ち良いですね☼ 昨日本職が終わり、小学生組を迎えに行き 家について速攻で布団にダイブしました(。-_-。) 生理キツイ・・無理・・ヤダ・・・ いつの間にか、ハナも布団で寝ていました。 いつの間にかダンナ様も家に居ま…

離婚162日目

おはようございます! 今日から7月に入りましたね☔︎ 昨日の夕方に、 ようやく生理が始まりました。 今回は薬ほとんど効いてません。゚(PД`q*)゚。 キツいな… どうにか早く終わってほしい。 運命的な出会い 起立性調節障害のブログを見つけ 最初から全て読み尽く…

離婚161日目

おはようございます☆彡 今日はお昼から雨だと お天気お姉さんが言ってたので 部屋中に洗濯物をぶら下げて エアコン付けて出勤しました(*^^)v 以外と晴れてて、あれ!?って感じですけど・・ さてさて、適応指導教室初日のハル。 見事に行かずに家でゴロゴロして…

離婚160日目

痛いよ・・・ 痛いよ・・・ 痛ーいよーーー!!!!!!!! (´;ω;`)ウゥゥ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ・・・ 女性の方は分かりますか? それとも私だけ・・?? 下腹部が圧迫され フォークでグサグサ キリキリした痛み・・ さっきまでは我慢できた 痛み…

離婚160日目

お昼休みです‼︎ 今日はスッキリ天気良いですね(*´▽`*)ノ)) 昨日は、ハナが どうしても パパの家に行きたいと言うので 夜に連れて帰ってもらいました! 日曜日なのに、 日中来なかったダンナ様、 色々と忙しいのか?! バイトは なぜか混みまくり、 ヘトヘト……

離婚159日目

今日は、ゆっくり朝起きて 朝ご飯食べて、 ばあちゃん家へ行って、 お昼になって またご飯食って…(。-∀-。) こりゃあ太りますわな! それから、久々 しまむら(*´▽`*)ノ)) 会社に来てく ブラウスを買ったよん♪ 買い物中に ダンナ様から電話。 クレジットカード…

離婚158日目

朝からハナに 元気に起こされた私… 眠い、眠いよ*1..zzzZZ 睡眠時間4時間とかかな… でも、頑張って起き上がり 動き始めた。 動いちゃうと結構平気なんだ‼︎ 洗濯大量に干し ひたすら掃除(*´▽`*)ノ)) 結構綺麗になったよ〜 お昼寝も短時間でガッツリして、 気…

離婚157日目

おはようございます☼ 今日は31℃だってよ!! ハルに言われ、家を出ました(^^♪ たったその一言で、 ヤル気満々になれた母です(∩´∀`)∩ 言葉って大切ですね♡ 『今日は31℃だってよ!!』 その言葉を私は このように、とらえました↓↓↓ 『今日は暑いからね! 仕事頑張…

離婚156日目

おはようございますヽ(^o^)丿 今日は小学生組み、 バッチリ時間内に行くことが出来ました☆ 一方ハルは、 いつも通り起きない・・・ 何度も声をかけ、 ようやくノソノソと部屋から出て トイレに入り、 顔を洗い、 一瞬リビングに来たが また部屋に戻り寝る・…

離婚155日目

こんばんわー( *´艸`) みなさん夕飯何食べてますか?? 私はですね、 ハル飯です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 自慢したいだけです笑 今朝、不登校ハルに 豚バラで夕飯作って!と お願いしてありましたので ワクワク帰宅٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ あれ?! まだ出来てない… しかも、何…

離婚155日目

おはようございます☆彡 昨日、仕事から帰ると 既にダンナ様が帰宅・・ もう完全に自宅やん(。-∀-) 帰るなり、 『スシロー♪スシロー♬』 のコールが! いやいや、ユウの誕生日 やったばっかだよ?? また誕生日やるの?? いいじゃん別に~ お金なくなるよ? …

離婚154日目

さてさて、食事も終わり、 一息ついて居る所であります(´ω`*) ふぅー(・´з`・) 金曜日にハルの担任に呼ばれ 学校へ行ってきました。 2週間学校へ行ってませんでした。 完全なる不登校です。 先生は、とても優しい口調です。 『少しでも良いから、学校に来て…

離婚153日目

日曜日。 特に予定もなく、 ただ、ひたすらに眠り続けましたm(__)m はなが飽きて大騒ぎするので ぐっすりではなく、 軽ーくですね・・ さすがに、一日中寝ているのは ダメだと思い、 自転車でハナと公園へ行きました☆ ちょっと遊ぶと 『ねぇー。ママ? あっ…

離婚152日目

昨日の仕事後に 家帰って飲み始めちゃって 朝起きれなかったー(。-∀-。) まぁ、おやすみだから良いんだけどね♪ 今日は ユウの誕生日٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 何が食べたい?? って聞くと 『うーんと、Mac』 相変わらずのパン好きで 可愛いっ꒰ ´͈ω`͈꒱ しかも ケーキでは…

離婚151日目

今週のお題「お父さん」 いつものように週末実家へ遊びに行くと 父は気持ち悪いと言って 畳の部屋でうずくまっていました。 大丈夫?? うーん・・気持ち悪い・・ それから少しして もうダメだ・・救急車呼んでくれ その場に居た、母と私は 顔を合わせて え…

離婚151日目

おはようございます☂ 今日は雨・・ 薄暗い部屋になっていました。 昨日のバイトは順調に終わり、 寝れたのは2時頃だったかな☆ 寝たと思ったら もう朝が来てました( ;∀;) ダンナ様に起こされ もう仕事行くからねー (大雨でも行くんかい!?) (彼女とデート…

離婚150日目

今、スイミングの見学してます。 あれほど、ふざけるな!と 念を押したのに 案の定ふざけまくってます_φ( ̄ー ̄ ) 見てるとイライラするので _φ(・_・カキカキしようと思います。 夜バイトがあるので、 プール終わって すぐ帰って夕飯食べれるように 猛ダッシ…

離婚150日目

おはようございます♬ 昨日は泥酔会で飲み会でした(*´ω`*) 前回の飲みの教訓を生かし 控え目に、程よい感じで飲みました☆ めちゃくちゃ楽しかった(*^^)v また集まりたいです♡ 泥酔会後0時頃に トコトコと歩いて帰宅しました! ぐっすり眠っているダンナ様を…

離婚149日目

おっはようございまーす☆彡 今日も1日が始まりましたね! ハルは今日も目を覚ましませんでした。 昨日帰宅したら、大泣きをしており、 何か言いながら、泣きじゃくり・・・ そのまま部屋へ。 しばらくして部屋から 「ぎゃははは!」 「どぅふふふ!」 の笑い…

離婚148日目

お昼ご飯食べました(*´艸`) 子供に影響され 音ゲーをやりましたが クリア出来ずイライラしたので ブログへ〜_φ(・_・ 私、最近になって 気づいた事があるんです! それは 加齢臭٩( ᐛ )و あ、私じゃないですよ ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇ あ、もしかして 加齢臭して…

離婚148日目

おはようございます(*´ω`*) 今日も天気よさそうで良かったです☼ 今朝は、寝てる間に ダンナ様に濡らされ 挿入されて、ようやく目が覚めました( ゚Д゚) 何もないSEXですな・・。 ふんっ(。-`ω-) 不満・・!!! 昨日、仕事帰りには、 ハナの日傘を購入に行きまし…

小学生に日傘

今週のお題「傘」 先日、学校からの一斉メールが来ました。 内容を簡単に・・・ コロナウィルス感染防止の為 登下校時も常にマスク着用。 熱中症予防の為、 日傘での登下校を行います。 傘をさす事によって、 必然と ソーシャルディスタンス。 先生もよく考…

離婚147日目

あー先生から電話来ちゃったー せっかく学校に行けそうだったのに また、休んじゃった。゚(PД`q*)゚。 お昼休み、テレビをつけると 渡部の不倫報道が。 またか、 またやりよったか、 なぜに素敵な家族が居るのに そんな事するんだい?? じゃあ結婚しなきゃ良か…

離婚147日目

おはようございます! 本日は晴天なり~(*´ω`*) 気持ちの良い朝ですね♡ 昨日のバイトは1:30頃までかかり、 その後、帰宅。 疲れたので速攻でお風呂に入り寝る準備。 大いびきで寝てるダンナ様 寝言で『★@△□~』 恐らく、彼女の子供の名前を申してました。…

離婚146日目

昨日は、久々に大好きな 七輪の焼肉屋さんに行きました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° やっぱりここ好きっ‼︎ ダンナ様も満足な様子でした☆ 帰りの車で、すっかり爆睡しました笑 早くから飲んだから 22時には家にいたかな! この飲み方だと日曜日も響かず、 今日は コストコへ…

離婚144日目

おはようございます(^^♪ 昨日は、大雨来ましたね・・ もう梅雨ですね☂ ついにエアコンをスイッチオンヽ(^o^)丿 快適に過ごせました☆ 夜はバイトがあったので、 大忙しで行きました。 雨で店も暇でした! 喜んじゃいけませんが(笑) 1時過ぎに家に到着(^^♪ さてさ…

離婚144日目

おはようございます(^^♪ 昨日は、大雨来ましたね・・ もう梅雨ですね☂ ついにエアコンをスイッチオンヽ(^o^)丿 快適に過ごせました☆ 夜はバイトがあったので、 大忙しで行きました。 雨で店も暇でした! 喜んじゃいけませんが(笑) 1時過ぎに家に到着(^^♪ さてさ…