人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚11日目③

今日も『はる』は学校に行きませんでした… 昨日続けて2連チャンです_| ̄|○ 帰って来たら、ひたすら寝てます。 そんなに元気なくなるなら 学校行けば良いのに… 先生が様子見に来てくれました。 ボサボサ頭のはるにビックリしてました! 『お前寝とったんか!…

離婚11日②

仕事の子が 『食べなぁー꒰*´∀`*꒱』 ってくれた笑 まさかの羊羹‼︎ 『いらなーい(。-∀-。)』 言ったものの、 一個頂きました‼︎ おっ‼︎ 何気に旨い(๑◕ˇڡˇ◕๑)

離婚11日目①

昨日、仕事中に役所から電話がありました。 就学援助申請を一昨日に出したのですが、 就学援助制度 新入学児童学用品費 入学前受給の申請 は行いませんか??との事。 書類が別だったらしいです。 期日は明日までです。って言われ 慌ててホームページから書…

離婚11日目

昨日は眠さに耐えられず、20時には布団に入っていました。 目覚めたら朝5時になってた(;´∀`) 久しぶりにぐっすり寝れた気がします。 横にはベットリとダンナ様が寝ていましたね(゜.゜) そー見出しの通り 私たちは離婚11日目です。 まだ家が決まってないので…

離婚10日目

薬飲んでるにも関わらず 鼻詰まりがひどく 苦しいし、頭痛いし。 駄目もとで食べてみる ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 【Twitterで話題】あの「ヨーグレット」が花粉症に効果抜群? - NAVER まとめ

離婚10日目

こんにちは☼ 昨日に続き本日もポカポカ陽気ですね(^^♪ でも・・ まさかのアイツが来ました。 そー 私の天敵花粉です"(-""-)" 昨日の日中から様子がおかしかったのですが 夕方にはピークに達しました。 鼻は詰まりつつ ツーっと無意識に鼻水が垂れます。 バイ…

離婚9日目

今日は『はな』の入学説明会の為、 会社をお休みしました‼︎ 少人数の保育園の為、 同じ学校に通う子は1人のみ。゚(PД`q*)゚。 保育園は親同士の関わりが全くない為 その子の母とも変わりがないんだ… まぁ、そんなんで誰も知らない中 ひたすら先生の話を聞いてま…

離婚8日目②

私、アルコール摂取が大好きです( *´艸`) それで、私のどハマり中の おつまみのお話を…ちょびっと‼︎ じゃーん(σ*'3`)σ そーポップコーンです♡ コストコで、義母に買って来てもらいました‼︎ 義母はコストコに行くと 『欲しいのある??』 って連絡くれます(*…

離婚8日目①

こんばんわ! 寒い夜ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 今日は昼休みに戸籍を取りに行きました! 無事に私の新しい戸籍が出来ていました☆ 子供達の戸籍をダンナ様から私へ異動する為 戸籍抄本をダンナ様と私の2通取得! 900円!ちょっと高い(-_-)zzz まぁ、仕方ないですね。…

離婚8日目

雪止みました‼︎ バイト終わりは大降りで こりゃあやばいや꒰꒪д꒪|||꒱ガーン と思いましたが、大丈夫でした! 『ゆう』も無事集合時間に間に合いました! 朝方5時頃でしょうか、 ダンナ様が私のお腹をスリスリし始めました。 そんな気分になれない私、 やめて…

離婚7日目①

寒い…寒い… 今日はとにかく寒いです。゚(PД`q*)゚。 明日、雪が降るとか…。 今日、学校から一斉メールが届き 「明日の社会科見学は予定通り…」 あれ? 明日、社会科見学?! 7時集合?! うっかり、すっかり 忘れてました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン あっぶねー、メール来…

離婚7日目

おはようございます! 今日からまた1週間の始まりです('ω')ノ 朝は寒く、起きるのが辛かったです・・・ 見事に『ゆう』も全く起きない・・ やはり最終手段の、無理やり歩かせました(;´∀`) 『ゆう』はパンが大好きです♡ 本日は食パンにピザソースを塗り、ハ…

離婚6日目②

みんなと解散して帰宅は 19時頃だったかな… 台所に立ってるダンナ様見て あ、ご飯作ってくれてる( *´艸`) ラッキー☆☆ 部屋に荷物を置いて さーて、ビールタイム꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° ぷは〰♡美味い〰♡ 夕飯なにかなぁー?! うん?あれ?? 何も作ってない(。-∀-) …

離婚6日目①

マラソン終わってから、 コンビニでお昼ごはん買って みんなでラウンド1に行ったよ(ノ´∀`)ノ 子供達はスポッチャで 母達はボーリング(*´▽`*)ノ)) めっちゃ楽しい‼︎ スコアビリはボーリングのピンになって 写真撮影‼️ まさかの、ガーター無しの はながビリ((((…

離婚6日目

おはようございます☀︎ 今日は、ゆうのマラソン大会です! サッカーのAチームで参加します。 毎度ながら、ゆうはマイペース… 起こしても、起こしても、また寝ます-_-b 最終的、抱えて無理やり歩かせます! ゆうは156cmで大きいですが、 中身がスカスカ、 あっ…

離婚5日目②

皆さま土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?? わたくし、良い感じに 酔っ払いです(ノ´∀`)ノ うん、ふわふわ気持ち良いっ♡ 2本目飲み終わった頃に ダンナ様とぷーが帰宅‼︎ おかえり‼︎ってぷーに言っても うん、、 はいー、機嫌悪い꒰꒪д꒪|||꒱ガーン あの差が…

離婚5日目①

朝ご飯食べ終わったら、またぐっすりと寝てしまった꒰꒪д꒪|||꒱ガーン おはようございます。 パート2…笑 目覚めたら、12時でした。 サッカーの集合時間は12時です。 完全アウトのやつですねΣ(゚д゚lll) 急いで支度させて、『ゆう』をグランドに放り投げました…

離婚5日目

おはようございます! 目覚めたら既に8時… 今日は子供のサッカーもなく、ゆっくり寝れました! 夜のバイトは1時に終わり、 帰って来てルーティンをし 『帰って速攻ビール開け、ぷは〰』ですね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ でも、この3日間の睡眠時間が平均で4時間ぐら…

離婚4日目②

私の仕事から帰って来てのルーティンは、 まず冷蔵庫へ行き、ビールをプシャっと開けて 一気に5口ぐらい飲む… そして プハ〰꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ 結構な大きな声で、プハ〰ってする‼︎ その吐く時の行きで、今日の疲れが体から 飛んでいきます(*´∀`*) 、、、ん…

離婚4日目①

昨日、仕事から帰るとテーブルの上にダンナ様宛の ビリビリに開けられた封筒があったので、中身を見てみると・・・ 役所から『離婚成立』のお手紙が届いてました! それから、保険会社からのお手紙。 離婚になる時に、ダンナ様はお金がないので、 個人でかけて…

離婚4日目

昨日は結局、ビール350ml飲んで、ハイボールの500mlの途中で寝落ちしておりました・・ そんでもって、意識のないまま大人の行為をされとりました。 最終的には目は覚めましたけどね・・ つうか、うちら離婚したんですけど!!!! ダメでしょーよ"(-""-)" …

バイト終わったー

いやぁー忙しかった。゚(PД`q*)゚。 結果2時まで… 眠いよー眠いよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 家帰ってシャワー浴びて… うー ビール飲みたい… うん‼︎飲んじゃう(ノ´∀`)ノ わたくし、ビールが大好物なんです(*p'∀'q) ゥン 自分で言っちゃうけど キッチンドリンカーですね(*Θ∀Θ)σ …

離婚3日目

昨日の夜のバイトはめっちゃ暇で、1時に帰れた‼︎ んで、帰ってからお風呂入って、寝れたのは2時ぐらいかな… 離婚したって言っても生活は今までと変わらず… だからダンナ様の大イビキを聞きながら寝る訳ですよ、娘と3人川の字で(。-∀-。) 朝、目覚めてビックリ‼…

離婚2日目

昨日は、食事休憩中に離婚届を提出し ご飯食べる暇もなく、終わりました(。-∀-。) そして、今日は就学校の指定変更の手続きで、 またしても、食事休憩中に役所へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ とにかく何時に終わるか分からない手続きだから、猛ダッシュです笑 まず、学校を変…

離婚の日

私(わたくし)遂に罰点がついてしまいました(/ω\)✖ 離婚届提出したのが1月21日 また記念日?!が増えました(笑) 20日に義母に、もう書いちゃって下さい!!ってお願いしたんだけど、朝方3時まで粘り、2時間睡眠をとり、5時にまた再度お願いしました。 その…

人生の別れ道

生きてる中で 人生の分かれ道ってどのくらいあるんでしょうか? 令和2年 離婚の道を選びました‼︎ ↑この文章を見て暗いブログだなぁーって思った方 \\\\٩( 'ω' )و //// いやいや…私めちゃくちゃ前向きです‼︎ 新しい人生が待ってるのですから٩( ᐛ )و ちな…