人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚40日目②

IKEA ドンキー と買い物に回りました! 食材はまだある程度あるので 子供たちのお昼のストックで カップラーメンを購入‼︎ カップラーメン売り場は もう既にスカスカ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン カップラーメンではなく 鍋で作るのを 多めに買いました! トイレットペー…

離婚40日目①

IKEAに来てます♡ 可愛い物にはなも食い付です( *´艸`) やはり女子は違うな! グルグル回って、 引越し先で使える物 欲しい物を物色してました‼︎ はなはお腹が空いたらしく 朝食べたよね? でも食べたい‼︎ と言うのでレストランへ〰 昔に数回来ましたが、 久…

離婚40日目

昨日、仕事から帰って 久々、ダンナ様と言い合いになりました。 車の名義の事で… クソッ!! と言われた時に あークソにクソと 言われ 私っていったい… カスか?! と思いながら 悔しくて 泣きながら 2キロぐらい 唐揚げ揚げました(p_-) その間に お友達にLI…

離婚39日目

3月2日から4月7日までの休校が 決定しました‼︎ うひゃ〰お昼代かかるー 米は昨日注文したから、 後はおかずか(。-∀-。) 一日1食の準備が 2食かぁ。゚(PД`q*)゚。 保育園はこのまま 預かりがあれば 仕事休む事もなく 出勤できる! よし、頑張るぞっ(*´∀`*) はると…

離婚38日目

今日は、はなの保育園に行きました! 年長児の誕生日会 があるからです(Pq'v`*) しかし、コロナウィルスの影響で いつもなら、保育園全体の行事が 縮小され行いました。 誕生日会と言っても 何かをやるわけでもなく、 子供達と園庭やホールで遊びました! い…

離婚37日目①

なんで、飲み行った 次の日って めちゃくちゃ お腹空くんだろう… 夜中にラーメンとおにぎり 食べたのに、 朝ごはんに丼ぶりご飯 食べたのに お昼に カップヌードルBigと パンも食べて… どんだけ胃がデカいんだ… 痩せる気ゼロぢゃん_:(´ཀ`」 ∠): 今日の夕飯は…

離婚37日目

おはようございます(雨) あいにくの雨ですが 私は昨日の飲み会の余韻がまだ残っていて ウキウキな気分でおります(´艸`*) 職場の5名と泥水パーリーです(・´з`・) チビ連れの私とAさんは、いつも 先に店に入り、飲みはじめます。 Aさんとは、1年ぐらいのお付き…

離婚36日目

朝から晴天で気持ちいいです(*´ω`*) ただ‼花粉が・・:;(∩´﹏`∩);: もうこうなってしまうと、どうにも止まりません。 昨日の夕方からはなが咳をしており、 おかめさんの様にほっぺを赤くしていました。 熱を測ると37.4度。 あーついにお熱かぁ;つД`) とりあ…

離婚35日目

3連休全てサッカーでした(。-∀-。) 朝から花粉MAX‼︎ とにかく目が開けられない… 痒い…痛い… 化粧も、外でた時に既に ボロボロ。゚(PД`q*)゚。 ボロボロと号泣しながら おはよーと皆に挨拶。 どうした?って 心配してくれて 本当嬉しかった‼︎ 花粉症辛い… 皆さま大…

離婚34日目

今日は脱毛予約してあったので 電車に乗って来ています。 脱毛はもう1年ほど前から通ってるかな… 6回コースを 数ヶ月間をあけて やります! すぐに効果は分からないけど、 だんだんと減ってきてる 感じです( *´艸`) 医療脱毛だから 最初は痛かったけど、 慣…

離婚33日目

昨日はゆうのサッカーの大会があり 朝からバタバタで ブログの更新が出来なかった(。-_-。) 暖かいと思ったら 会場はまさかの 突風で激寒でした꒰꒪д꒪|||꒱ガーン 3時頃に帰ってくると 外で仕事をするダンナ様。 昨日の私の暴言を 全く触れることなく 優しいで…

離婚32日目

朝方、いや・・夜中ですね(-_-メ) ダンナ様が、モゾモゾし私が目が覚めました。 昨日の事もあり、全くもってそんな気分ではなかった。 でもしばらくモゾモゾが続き いい加減にキレました( `ー´)ノ そしたら、ふてくされ 朝方4時頃に、お風呂に入るダンナ様…

離婚31日目

昨日は、投稿出来なかった。゚(PД`q*)゚。 なぜかと言うと 情緒不安定だから。 朝、はるがいつも通り学校へ行かず ふうの仕事に一緒に行くと言うので 駄目!と止めました。 いつもなら、ダンナ様も一緒ですが 昨日は居なかったから… それが気に食わなかったのか …

離婚30日目①

酔って帰宅→裸で布団ダイブ(Pq'v`*) はい、記憶にありません。 2人とも酔っぱらい 気持ち良い時間でした。 布団に入るなり チュウをたくさんしたと思います。 (記憶にないが、そうだったはず) これから昨日のお話を書きますが 私の妄想なのかもしれません。…

離婚30日目

昨日は結局いつもの焼肉屋さんへ行きました‼ もうすでに家で飲んでいた私・・ 疲れていたせいもあり、結構酔っていました。 ここのセンマイ刺しが絶品なんです(´▽`*) いつも2個頼みます★ お互いにホルモン好きなので ホルモンのオンパレードです(∩´∀`)∩ お…

離婚29日目①

食事休憩が終わった頃、 LINEが来ました。 『どっか行きたい』 ダンナ様からです。 飲みに行きたいらしい・・・ お金ないの知ってるので 『お金入ったら行こうね!』 と優しい返答してあげました(・´з`・) そしたら、不服だったのか クマさんがドヨーン…

離婚29日目

今日は朝からなぜかイライラが止まりません!!! 夜のバイトも早めに終わったのに・・ 生理のせいかな? そろそろ来るし・・・ はなは準備しないで、 おしゃべりと遊びに夢中・・・ はるはいつまでも布団に入って 芋虫みたいだし・・・ 朝から爆発しました(。-…

離婚28日目①

今日の夕飯は チキンカツ丼にしました! 頑張って作りましたが、 家に帰ると既に ゆう、はるは寝てました。 それにつられ、 はなも寝はじめました。゚(PД`q*)゚。 一生懸命作ったから アツアツで食べてもらいたいのに… 疲れちゃったなら 仕方ないよね*1..zzzZZ …

離婚28日目

今日も結構すんなり起きれた(。-∀-。) 朝目覚めて、 特にダンナ様と会話する訳でもなく しばらくすると、 ダンナ様に はな誕生日にレゴが欲しいんだってー って言われました。 買ってあげれば? 私はお金ないから(。-∀-。) 寂しい思いさせたんだから それぐらい…

離婚27日①

帰ってくるの? 帰るよ。 バイトだから、 ダンナ様とのLINEです。 7時過ぎになって 彼女の元から帰って来ました。 帰るなりトイレに入り 大をします(。-_-。) 向こうで 臭えーのしてくれば良いのに… わざわざ帰って来て する意味˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇ 私とは顔…

離婚27日目

今日はあいにくの雨ですね。 朝目覚めるとダンナ様の姿は ありませんでした! 彼女とデートですかね… 天気の悪い今日に限って はながおねしょしました(。-∀-。) 珍しいです。 夢の中でトイレに行ったらしい。 ダンナ様も時々 何の汁かわからん お漏らしするん…

離婚26日目①

おはようございます☀︎ 今日はサッカーの練習試合なので 少し早めに起きました‼︎ 目覚めたら もう既に挿入され ダンナ様ユサユサと 腰振ってました(。-_-。) 勝手に入れてんじゃないよ‼︎ 目覚めの一言です。↑↑↑ 恐らく全くの前戯なし いきなり挿入パターンです…

離婚26日目

バイト終わり、お風呂入って 今の時刻2時でーす(。-∀-。) 夜中だろうが、 なんだろうが、 今日は飲みたいです(p゚∀゚q) セブンで餃子ともやし肉炒め?男梅サワー 買って来たよーん(Pq'v`*) さっさとシャワー浴びて プハッー(๑◕ˇڡˇ◕๑) 最高っす‼︎ 美味いっす‼︎ 録…

離婚25日目

昼職お疲れ様でした꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° 今日はなんだか、 ファーストフードな気分♪ 唐揚げ1キロ ポテト1キロ 揚げまくったぜっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° ナポリタン500グラムも 同時進行で作ったよ✴︎ でも聞いて、 揚げ物って時間かかるじゃん… ずぅーと私揚げてる訳さ、 そ…

離婚25日目

バレンタインですね♡ 『ゆう』は毎年同じ子からチョコいただいています! 11日の休みで女の子が作ったようで、 12日には届けてくれました(・´з`・) 今日も、食べずに部屋に置いてありました。 いつ食べるんだろう・・(^-^; ゆうのチョコを発見した『はな』は…

離婚24日目①

はなが寝たのを確認すると、 すぐ私の布団に入ってきて チュウは? とお誘いをうけ、 自然とチュウチュウしてました。 とにかく優しく、激しく、 燃えましたね(。-∀-) 最高に気持ち良かったです♡ そのあと、挿入し、しばらくすると ダンナ様から 好き? 愛し…

離婚24日目

おはようございます‼ 今日も天気よさそうですね♪ 昨日は夜バイトだと思っていたら 休みでした!!! 何かこう言うの嬉しい(・´з`・) ちょっと得した気分? はなの学校探検があったので 昼職を休み、まさかの夜もなし(^^♪ はなは緊張した様子で学校へ行き 教頭先…

離婚23日

昨日は自宅に着いのは23時頃。 昼ごはん以降何も食べておらず、 帰ってギガペヤング頂きました(*´艸`) ペヤング ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX | まるか食品株式会社 まさか、1人ではないですよ! そぅ、仲良く3人で分けました(*≧∀≦)ゞ 子供達はペ…

離婚22日目②

良い景色撮れた꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° もう、私はクタクタですよ… 昔は滑れてたはずなんですがね、 転んでばかりに、恐怖心でいっぱいでした! そんな中、子供達はすごく上達し、 とても楽しそうでした( *´艸`) 『はる』に来年も行くよね? って言われて、 『うーん…

離婚22日目①

雪の中でもビール꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° 標高1770m 景色は残念ながら見えず… 本当なら… 「竜王スキーパーク%20ゴンドラ」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)