人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚178日目

こんにちは☁ 三日坊主のわたし・・・ 相変わらずだな( ̄ー ̄) うちの子は、私に似てお金に執着してます。 それを利用して、お手伝い表を作成しました! 基本的にうちはお小遣いをあげてないです! 欲しい物があったら サンタさんか誕生日に~って感じです(笑…

離婚175日目

昨日は、会社の子と飲みに行きました(*´ω`*) 焼酎ボトル2本空け、締めにラーメンを・・(笑) 1日でお腹がボヨンボヨンになった気がします。 なので、今日はとにかく眠い・・・ パソコンを見つめると いつの間にか目がつぶっています・・・ きっと白目向いてん…

離婚174日目

また、また お久しぶりになってしまいました。 3日坊主はダメですね(一一") 今朝は、久々に寝坊しました。 バイト行ってても、 朝は結構スッキリ起きれてたのに 今朝は、ダンナ様に足でユサユサされ いや・・軽く蹴とばされて? ようやく目覚めました。 マイ…

離婚163日目

おはようございます! 今日は晴れて気持ち良いですね☼ 昨日本職が終わり、小学生組を迎えに行き 家について速攻で布団にダイブしました(。-_-。) 生理キツイ・・無理・・ヤダ・・・ いつの間にか、ハナも布団で寝ていました。 いつの間にかダンナ様も家に居ま…

離婚162日目

おはようございます! 今日から7月に入りましたね☔︎ 昨日の夕方に、 ようやく生理が始まりました。 今回は薬ほとんど効いてません。゚(PД`q*)゚。 キツいな… どうにか早く終わってほしい。 運命的な出会い 起立性調節障害のブログを見つけ 最初から全て読み尽く…