人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚2日目

昨日は、食事休憩中に離婚届を提出し

ご飯食べる暇もなく、終わりました(。-∀-。)

 

 

そして、今日は就学校の指定変更の手続きで、

またしても、食事休憩中に役所へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

とにかく何時に終わるか分からない手続きだから、猛ダッシュです笑

 

まず、学校を変えたくない理由は何ですか?

 

問われ、子供が転校はしたくないって言うんです。

 

分かりました!ではこの書類書いて下さい!

 

??

 

これでOKなの?!

 

学校を変えなきゃ行けないと言う焦りが、一気に吹き飛びましたね\\\\٩( 'ω' )و ////

まぁ、だいたい大丈夫らしいです‼︎

 

次に書類記入…4枚複写でとにかく同じ事を3枚書き続けました(。-∀-。)

 

腕がプルプル…でも時間ないから休まずひたすら書き続けました‼︎

内容は、簡単に言うと、変更しない理由と、通学は校長の指示に従いますってな感じ!

ざっと5行!それを3枚。゚(PД`q*)゚。

 

 

次に判子押してください!

 

あ、忘れた…

 

慌て過ぎて忘れた…

 

仕事が終わったらまた来ます( ̄^ ̄)ゞ

 

仕事終了17時!役所は17:15まで‼︎

 

まーた猛ダッシュですわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

会社近くて良かったーー☆

 

買い物行って、夕飯食べ、

さーて、お次は…

 

バイトでーす∧( 'Θ' )∧

 

週に3回バイト、夜中の1時までやります…

遅い時は2時とか、そこから帰ってお風呂入ると

寝るのは3時とかかな…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

昨日は元ダンナ様が居ましたが、一言も喋らずに終わりました‼︎