人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚3日目

昨日の夜のバイトはめっちゃ暇で、1時に帰れた‼︎

んで、帰ってからお風呂入って、寝れたのは2時ぐらいかな…

 

離婚したって言っても生活は今までと変わらず…

 

だからダンナ様の大イビキを聞きながら寝る訳ですよ、娘と3人川の字で(。-∀-。)

 

朝、目覚めてビックリ‼︎

7時過ぎてました(*´艸`)ドンマイ♪

 

私が起きないと、家族皆んな起きない…

 

まぁ、朝から大声で子供達を起こしますわな…

 

バッタバッタです‼︎

 

小学校は間に合わないので、車で送迎!

まさかの私歯磨きしたまま運転してました(*´艸`)

 

帰ってから、不登校児の中学生を追い出し、年長の娘を保育園へ送り、会社へ〰

 

とにかく毎日バタバタW(`0`)W

 

でも、この子達が居るおかげで、元気いっぱい頑張れるんだと思う。

 

まぁ、子供達居なかったら、ダンナ様とはもっと早くにお別れしてたでしょうね(σ゚∀゚)σ

 

さーて、仕事終わり、ご飯作って、

また、バイト꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

店長に眠いから連チャンやめてって言ったのに、

まさかの3連勤…

 

頑張るよ!超ー眠いけど💤

明日も、寝坊しそうっ。゚(PД`q*)゚。