人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

バイト終わったー

いやぁー忙しかった。゚(PД`q*)゚。

 

結果2時まで…

 

眠いよー眠いよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

家帰ってシャワー浴びて…

 

うー

 

ビール飲みたい…

 

うん‼︎飲んじゃう(ノ´∀`)ノ

 

わたくし、ビールが大好物なんです(*p'∀'q) ゥン

 

自分で言っちゃうけど

キッチンドリンカーですね(*Θ∀Θ)σ

 

昨日はシラフで寝ちゃったから、寝坊したのかなと意味も分からない理由で、早速さとビールいただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ひゃー幸せっ♡♡

 

すっかり離婚したことを忘れてましたが、帰ったらなぜかダンナ様が私の布団に寝てました˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

臭くさのつまみで近づかないように

悪臭ガードだ‼︎笑

 

ビール350mlで終わらせれば良いものの、

欲張りな私…

ハイボールいただきます(*´▽`*)ノ))

 

只今の時刻

 

間もなく

 

3時です

 

明日の、いや日付変わってるから

今日の起床時間は6時ですq(q'∀`*)

 

あと3時間ー‼︎

 

やばーい꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

でも飲むー(๑◕ˇڡˇ◕๑)

 

ちなみに明日も昼と夜も仕事。

 

こんなに頑張れるのも、子供がいるのと

生活費も渡さないで遊び回っていた、

クソ旦那さまのおかげかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

母は強し

その名の通りのかあちゃんになりましたとさ♪

woman.mynavi.jp