人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚4日目

昨日は結局、ビール350ml飲んで、ハイボールの500mlの途中で寝落ちしておりました・・

 

そんでもって、意識のないまま大人の行為をされとりました。

 

最終的には目は覚めましたけどね・・

 

つうか、うちら離婚したんですけど!!!!

 

ダメでしょーよ"(-""-)"

 

そーそー、恥ずかしい話だけど

うちの夫婦(元)は相性バッチリなんですよね・・

 

普段は喧嘩ばっかりでしたけどね、やる事はやっておりました(;・∀・)

 

友人に「浮気されてんだから、やっちゃダメ!!」

 

って言われてたんだけど

 

なんせ私、お酒飲むのが大好きで、宅飲みで一人泥酔することもあります・・

 

ダンナ様も飲みが好きなので、夫婦(元)で飲み行ったりもしばしば★

 

そうなると、ダンナ様のムスコ君もいても立ってもいられなくなるようで。

たいがい目覚めると、中盤までぐらい来てます(;・∀・)

 

そんなこんなんで、本日もお目覚め7時・・

 

もういい加減にしなさいよ!って私のお尻をペンペンして欲しいです。

 

会社に着いたって、眠くって、まぶたに誰かぶら下がってるみたい。

 

あ、そう言えば東出さんも不倫だとか・・

 

おいおい( ゚Д゚)ダメよ、ダメダメ!!

 

しかも、あんなにも美しい杏さんが居るのに。

いくらイケメンだって、やって良い事と悪い事があるんです(`・ω・´)

 

残念なのが、3年って言う長い時を不倫していた事・・・

 

東出さんは恐らく、両方本気だったんでしょうね。

うちのダンナ様もそうでした(/ω\)

一緒の部類にしたらダメか?!

 

さーて。仕事やりますか!!

今日も一日頑張るぞーーー(ー_ー)!!

 

あ、ヤバイ・・ヤバイ・・寝てる・・

 

気を取り直して、頑張ります(∩´∀`)∩

headlines.yahoo.co.jp