人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚5日目

おはようございます!

 

目覚めたら既に8時…

 

今日は子供のサッカーもなく、ゆっくり寝れました!

 

夜のバイトは1時に終わり、

帰って来てルーティンをし

 

『帰って速攻ビール開け、ぷは〰』ですね

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

でも、この3日間の睡眠時間が平均で4時間ぐらいで限界が来てたんでしょうね。

 

350mlの缶ビールを飲み干す前に、

倒れ寝落ちしました(`_´)ゞ

 

そー言えば

バイトの店長も3日前に彼女と別れたとか…

 

ちょっと寂しそうな店長でした。

 

けど、まだ私には見せない裏の顔があるらしいっす˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

私は表、裏がある人って苦手。

 

素直が一番꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

 

 

寝落ちした後

ダンナ様が布団かけててくれました♪

 

本当は優しい人なんだよね…

 

それから目を覚ましたて、布団にイモムシの様に這って行きました。

 

『う〰寒い』ガタガタガタ…

((((;゚Д゚)))))))

 

キンキンに冷えた布団はマジ寒い。

 

それに気づいたのか、ダンナ様が私の布団に…

自分のシャツをめくり、私の背中をめくり

肌と肌をくっつけてくれました♡

 

あれ…?! おっと…?!

 

だーかーらー

 

私達、離婚したんだけどーʅ(◞‿◟)ʃ

 

まぁ、でもすぐに温まり、さらに爆睡出来たので良しとします!

 

うん?良しとしちゃダメか??

 

あと数ヶ月後には、家を出る予定なので、

寝落ちした私に布団をかけてくれる人も居ないんだろなぁ…布団温めてくれる人も居なくて寒いんだろうなぁ_φ(・_・

 

って少し寂しさも感じました…

 

『花』がお腹空いたからご飯食べよーと起こしてくれました。

 

『花』は4兄弟末っ子の女の子、年長さん!

 

男の子とはやはり違う

 

上3人は男の子で、口数も少なく、あまり自己主張しない子でした!

 

それに比べ、花は良くしゃべり、

私を見て‼︎って感じですok(´∪`d))

 

朝ご飯食べたら、また眠くなって来たので

布団に入ります。゚(PД`q*)゚。