人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚5日目②

皆さま土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか??

 

わたくし、良い感じに

酔っ払いです(ノ´∀`)ノ

 

うん、ふわふわ気持ち良いっ♡

 

2本目飲み終わった頃に

ダンナ様とぷーが帰宅‼︎

 

おかえり‼︎ってぷーに言っても

 

 

うん、、

 

 

はいー、機嫌悪い꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

あの差が半端ないんだよね、

あなた生理中?!ってぐらい

機嫌が悪いのよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

まぁ、疲れて機嫌が悪いなら良いけど

ダンナ様にパワハラされてんじゃないかって

心配なの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

やたらに、長男にだけ厳しい

ダンナ様が家族みんな不思議に思ってます。

 

だって普段から面倒なんて見ませんよ?!

 

それを自分の仕事になると

ムキになるダンナ様が許せない。

 

話それたけど、

 

ダンナ様帰って来たら

 

ねー

一緒に飲みに行く??

 

うん‼︎行く(*´艸`)

 

じゃあ、飲み行くから

1万ちょうだい(ノ´∀`)ノ

 

へ?

 

うん?!

 

えっ?!

 

えっ!!!?((((;゚Д゚)))))))??

 

地元の飲み会に、私と娘を連れて行き

飲み代として、1万ちょうだい、らしい…

 

まぁ、1万払って飲み行けるなら

行っちゃうかぁー(ノ´∀`)ノ

 

そんなもんで、飲みながら合間に

ブログ_φ(・_・かき書き‼︎

 

ちょいちょい、ダンナ様が

何やってんの??って

 

あなたの事綴ってます笑

何て言えないよね笑

 

でもバッチリ書いてるよ(o゚3゚b)b

 

この後の事は

また明日ニヤニヤしながら

書きたいと思います(๑◕ˇڡˇ◕๑)