人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚6日目①

ラソン終わってから、

コンビニでお昼ごはん買って

みんなでラウンド1に行ったよ(ノ´∀`)ノ

 

子供達はスポッチャで

母達はボーリング(*´▽`*)ノ))

 

めっちゃ楽しい‼︎

 

スコアビリはボーリングのピンになって

写真撮影‼️

 

まさかの、ガーター無しの

はながビリ((((;゚Д゚)))))))

 

もう、途中からビービー泣いて

大変だった。゚(PД`q*)゚。

 

負けず嫌いだから仕方ないね。

 

それを何かに生かしてもらいたい(*´∀`*)

 

ボーリングはすぐ終わっちゃって

ひたすら、待った(。-∀-。)

 

暇だとお金使っちゃうよねー。

 

お昼前にダンナ様に

はるとご飯食べてね!とLINEしたら

見事に既読スルーよね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

返事ぐらいしろやぁ

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

早く帰ってビール飲みたいなぁー

ゲーセンでgetした

カルパスつまみだぁ( *´艸`)

 

何でゲーセンって

箱ばっかり大きくて

中身スカスカなんだろ…

 

もっと食べたーい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

でも、楽しかった꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

f:id:jinseino:20200126162649j:image