人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚8日目

雪止みました‼︎

 

バイト終わりは大降りで

こりゃあやばいや꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

と思いましたが、大丈夫でした!

 

『ゆう』も無事集合時間に間に合いました!

 

朝方5時頃でしょうか、

ダンナ様が私のお腹をスリスリし始めました。

 

そんな気分になれない私、

やめて!と拒否りました、、

 

が、何度も続けるダンナ様

 

 

やめてって言ってんの‼︎( *`ω´)

 

キレた時、

 

ダンナ様の口から

 

「キレ女」

 

ビックリしましたね(´⊙ω⊙`)

 

どの口が言ってんじゃぁ〜‼︎

 

朝から本当気分わるっ‼︎

 

まぁ、私も言ってやりました!

 

「浮気おとこ‼︎」

 

まぁ、その後はスルーでしたね…

 

全く朝から腹が立つ野郎です。

 

今日は雨だから、休みで彼女の所にでも

行くのかな??

 

さーて、そろそろ戸籍が出来ていると思うので、

今日は昼休みに取りに行こうと思います!

 

あいにくの雨ですが…

 

今日も一日頑張りまーす(*p'∀'q) ゥン