人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚10日目

こんにちは☼

昨日に続き本日もポカポカ陽気ですね(^^♪

 

でも・・

まさかのアイツが来ました。

 

そー

私の天敵花粉です"(-""-)"

 

昨日の日中から様子がおかしかったのですが

夕方にはピークに達しました。

 

鼻は詰まりつつ

ツーっと無意識に鼻水が垂れます。

 

バイト中も鼻をすすりながら

なんとか耐えました(ノД`)・゜・。

 

本当に花粉症はつらいです・・・

 

バイト終わり、寝たのは2時ぐらいだったと思う。

 

まさかの、ダンナ様が私の布団で裸ん坊(゜.゜)

 

そーっとばれないように

はなの所で寝ようとしたら、バレてた!!

 

結果一緒に寝ました。

とにかく暑い!!

 

いつもは寒く心地良いですが

暑くて暑くて、しかも鼻詰まりで口呼吸(´Д`)

 

苦しいよ~

 

でもいつの間にか寝てました★

 

しかし!!

毎度の事ながら

モゾモゾと私の服の中に手を入れてきて

私、何度も寝落ちして居ましたが、

最終的にお互いにイってましたね・・

 

あーまたやっちまったー。

 

挿入はしてなかったけど、

そう言う問題じゃないよね。

 

ダメよ!ダメダメ( ;∀;)

 

でも、やはり気持ちが良いもんです(/ω\)

 

何度も寝たり、起きたりを繰り返して

目覚めたら7時(ー_ー)!!

 

ダンナ様にキレました!!

 

何で起こしてくれないの⁉

 

いや、起こしたし・・

 

はぁ~また寝坊だぁ(。-`ω-)

 

ぐっすり寝たいよ・・

 

今日はでっかいマスクして出勤(`・ω・´)

コロナ予防??と聞かれましたが花粉です・・

 

でも日本にも感染者が出て怖い(-_-;)

インフルエンザもそうですが、皆さん気を付けましょうね。

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

私は帰ったら速攻で、

ビールでアルコール消毒します(*´ω`*)

今日はドップリ飲んで寝たいと思います。

www.excite.co.jp