人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚11日目

昨日は眠さに耐えられず、20時には布団に入っていました。

目覚めたら朝5時になってた(;´∀`)

 

久しぶりにぐっすり寝れた気がします。

 

横にはベットリとダンナ様が寝ていましたね(゜.゜)

そー見出しの通り

 

私たちは離婚11日目です。

 

まだ家が決まってないので、今までと何ら変わりありません(;゚Д゚)

 

唯一変わったと言えば、

遊びまくって、いつも居なかったのが

離婚してから毎日家にいる事。

 

今さら?

 

前からそーしていれば離婚にならなかったのにな・・

 

と心の中で少し思った今日この頃です(`・ω・´)

 

でも決まった以上、私は新しい生活に不安と希望を抱いてます★

 

金銭的にはかなり不安はあります。

でも見方もいるので、節約し頑張りたいです!(^^)!

 

朝方目が覚めると、ダンナ様も目を覚まし

私のパーカーの中にモゾモゾと顔を入れてきました。

 

嫌がるそぶりもなく完全に受け身になっていましたね・・・

 

終わった後って、やたら眠くなるんですよね(;゚Д゚)

 

なぜですかね?

 

また寝ようとしてしまったのですが、

今日はぐっすり寝れたから何とか持ちこたえる事が出来ました!

 

今日は小学校の旗当番です!!

 

 

『はなーママ今日お当番だよー行っちゃうからね?』

 

って言うと、すっと目を覚ましました。

 

いつもは『ゆう』と同じでなかなか起きてくれません。

『一緒に行くー』  珍しく行くようです!!

 

今日はいつもより暖かいかな?と思ったら

外はやはり寒かったです( ;∀;)

 

外に出ると涙がボロボロと止まりません。

化粧もボーロボロΣ(゚Д゚)

 

娘 『はなもゆうと一緒に学校行ける??』

私 『行けるよー』

娘 『みんなとここ歩くの??』

私 『はなは引越しするから車で行くよ』

娘 『えーー歩きたい』

私 『遠いからね、ごめんね』

 

 

娘 『・・・分かった』

 

 

 

私のせいでごめんね(/_;)

ちょっと朝から気分が落ちました・・・

 

さーて仕事へ行きますか・・・

 

おとといからヒドイ鼻づまり、

頭も痛いし・・

もしかして風邪かな?って思い

今日は鼻炎薬ではなく、イヴを飲みました。