人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚11日目③

今日も『はる』は学校に行きませんでした…

 

昨日続けて2連チャンです_| ̄|○

 

帰って来たら、ひたすら寝てます。

 

そんなに元気なくなるなら

学校行けば良いのに…

 

先生が様子見に来てくれました。

 

ボサボサ頭のはるにビックリしてました!

 

 

『お前寝とったんか!

  2連は勘弁してくれ』

 

若い先生だけど、すごく熱心です(o'∀')b

 

うちのダンナ様もそんなんだったら

良かったのに。゚(PД`q*)゚。

 

まぁ、もう遅いですがね‼︎

 

ダンナ様は

「行きたくないなら行かなくて良い」

って人です。

 

私は、

「今は無理にでも行かないと、

    更に行かなくなっちゃう」

そぅ思ってました。

 

先生にもそう言われたので

何とか行かせようと頑張りました。

 

でも、なかなか難しいですね…

 

先生と話したら、スッキリしたのか

ご飯を食べ元気になってました!

 

はる『ねー引っ越すの?』

 

 

私 『引っ越すよ!』

 

 

はる『1,000万持ってるの??』

 

 

私 『持ってないよ?!』

 

 

はる『アパート?マンション?一軒家?』

 

 

私 『うーん…マンションかな!』

 

 

はる『えーヤダー』

 

 

私 『で、1,000万って何??』

 

 

はる『1,000万あれば家買えるんでしょ?

            一軒家が良い』

 

私 『じゃあ1,000万ちょうだい!

    買ってあげるから!』

 

はる『無理!ない!』

 

 

私 『じゃあ我慢しよー』

 

 

こんなやり取りを

ダンナ様の目の前でやりました。

 

無言で聞いてましたね!

 

そー貴方様のおかげで

こんな事になってるんですよ(*`皿´*)ノ

 

今日は生理が来てツラい。゚(PД`q*)゚。

それでもバイトは行かなければ…

 

はるに言いました。

『大人はもっと大変だよ』