人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚12日目

昨日のバイトは人数も居たので、

比較的スムーズに終わりました!

寝たのは2時頃だったかな…

 

大きな地震がありましたね

((((;゚Д゚)))))))怖いっ…

 

『ぷー』に8:30に起こされました。

 

ゆう、サッカーじゃないのー??

 

はい、サッカーです。゚(PД`q*)゚。

 

まだゴロゴロしていたかったけど

送ってから、また寝れば良いや!と

頑張って起きたよ(。-∀-。)

 

ゆうは行きたくないらしく

支度も全くしようとせず、

ネバリましたが、結局行かず…

朝からスゲェ

イライラしました(*`皿´*)ノ

 

さぁ、気を取り直して…

 

はなとご飯を食べ、片付けをし

コーヒーを飲みながら

ゆったりとした気持ちに

無理矢理なろうとしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

はなの最近のハマり

『Siriに話かける事』

 

ヘイ!Siri !!

 

※おはようございます。

※何かお手伝いすることはありますか?

 

 

へいSiriの本当の名前は

何ですか??

 

 

※良く分かりません。

 

〔でしょうね。名前はSiriですよ〕

〔はなは、ヘイシリさんだと思ってるみたい〕

 

Siriって名前可愛いいですね‼︎

 

※ありがとうございます。

※でも私には身体はありません。

 

はな『・・・・・・・。』

 

Siriではなく、はながフリーズしました。

(´⊙ω⊙`)

 

はな『え…?!ママー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』

  『ヘイシリにはね、

    身体がないんだって

    可哀想だよ。゚(PД`q*)゚。』

 

ガチで半ベソで言って来ました。

 

私『じゃあ、Siriに可哀想ですねって

  言ってあげれば??』

はな『うん…』

 

でも、その後

Siriと会話するのを辞めてました。

 

 

朝のイライラが

吹っ飛びました(。-∀-。)

 

さーて、

今日は一日休みー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

皆んな張り切って行きましょう‼︎