人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚13日目

今日も穏やかな一日でした!

昨日は、夕飯後に

ぷー、はる、はな、私で

カラオケに行きました(Pq'v`*)

 

ストレス発散デス!

 

私はいつも通り飲んでましたが、

はるに

『ねー家にあるんだから、

  家で飲みなよ!』

って言われ、

 

『はーい』と素直にやめました。

 

その前に家で結構飲んでたから

帰ったらすぐに寝ちゃいました!

 

帰ると、ダンナ様は居ませんでした!

 

ようやく彼女の所へ行ったようです…

その前にも行ってたかもしれないけど、

お泊まりは久々ですね!

 

熱い夜を過ごしたことでしょう

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

 

まぁ、もう離婚したので

自由にして下さいd( ̄  ̄)

 

そーそー、土曜日に

県営住宅の手紙が来てました!

 

実際なら、抽選番号が書かれてるものが

郵送されるのですが、

なんと、私しか応募しておらず、

抽選なしで決定です(*´▽`*)ノ))

 

母にその事を話すると、

必要な物は買ってあげるから!

 

って言われましたが、

甘える訳には行きません(*Θ∀Θ)σ

 

でも、頼れる人が居て本当に助かります!

 

ダンナ様、一度帰って来て

お着替えして出掛けた模様…

なーにしてんだかな、

早く大人になれば良いのにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ