人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚14日目

今日は節分ですね!

うちは、義母が恵方巻を買って来てくれる事が多いので

恵方巻とみそ汁で夕飯はいつも済ませてました(゜.゜)

 

しかし、今年は買って来てくれるか分かりません(´Д`)

でも半分期待してます☆彡

 

我が家の家計からすると、恵方巻って結構高いです・・

これから引越しで莫大なお金がかかるので、

もし、義母が買って来てくれなかったら・・

自分で作ろうかなと思います。具材だけ!

 

あとは自分達で作らせてみようと思います。

 

一度子供の保育参観の際に

保育園で一緒に恵方巻を作った記憶があります。

 

その時は、具材をたくさん入れても崩れる事はありませんでした。

コツがあるんですかね??

 

これで今晩の夕飯のメニューは決定(^^)/

毎日献立考えるの大変です・・

allabout.co.jp

 

そして、昨日ダンナ様は

7時頃に静かに帰宅しました。

何か二階でガタガタしてるな・・って思ったら

バレないように帰って、パジャマに着替え、布団に入ってました。

 

悪い事をしたときの子供のようです・・(ノД`)・゜・。

 

 

まぁ、もう離婚してるので

今までのように、突っかかったりはしないようにしました。

もうお互い自由ですからね(;´∀`)

 

そんな事を思ったら、好きな人が出来たら良いなーって思いました。

恋すると自然と綺麗になるんですよね・・

あー!!何年も味わってないなー恋出来るのかしら・・

手順はどうなんだっけ??

すっかり忘れちゃいました(´゚д゚`)

 

もう男なんていらない!!

 

そう思っていたのが、また感情が変わりました。

 

バイトから帰ると大いびきで寝てるダンナ様。

でも嫌な気持ちにはなりませんでした。

居なくて寂しかったのかな?・・自分(◞‸◟)

良く分かりません。

 

2時頃に布団に入り寝ました。

朝方5時頃かな・・

ダンナ様が布団にモゾモゾ入ってきました。

 

ほっぺを触ったり、唇を触ったり、

私の手を自分のほっぺに当ててみたり・・

なんだろう・・

 

落ち着く(´ω`*)

心地良い気持ちになりました♡

 

長い付き合いですから、

これがなくなるとどうなるのかな・・

ちょっとそんな不安も感じました。

 

うちのダンナ様以前

彼女と同棲し数ヵ月居なかったこともざらじゃない

それを思うと、なんて奴なんだ!って思えます。

 

軽いDVもありましたしね・・

 

ちょっとまとまらないです(;゚Д゚)

生理のせいかな?

情緒不安定:;(∩´﹏`∩);:

 

あー恋ってしてみたい♡

 

tabi-labo.com