人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚16日目

今日はポカポカですね(^^♪

 

昨日、家庭裁判所から届いた

子の氏の変更の書類を持って

またまた食事休憩中に役所へΣ(・ω・ノ)ノ!

 

っとその前に書類を忘れたので

一旦自宅へ・・・

 

『はる』のチャリがありました(。-`ω-)

また休みました。

月、火と遅れてでも行けたのに・・

全く進歩がありません。

悩みが絶えません・・

このおかげで私、頑張れてるのかな・・?!

 

そして話戻って役所へΣ(・ω・ノ)ノ!

役所の方とは、もう顔見知りですね♪

 

私が行くと、まず女性の方が

今日はどうしました??

と聞いてきましたが・・

その後ろで私を発見した男性の方は

あ~自分が対応するので大丈夫ですよー

 

っと何とも男らしいじゃないですか(`・ω・´)

 

いつか、男らしい素敵な方と出会いたいものです♡

 

今日、この書類を提出し

やっと子供が私の戸籍に入り、

児童扶養手当の手続きが出来る!!

と思いましたが、まさかのまた2日かからないと戸籍できないそうです・・・・

 

(ー_ー)!!

 

本当に手続きに時間がかかるーーー。

同じ役所なんだから、まとめて

チャチャーっとやってもらいたいもんです(´Д`)

 

そー私、せっかちなんです。

子供たちは、極度のマイペースなので、

もうイライラしまくります:;(∩´﹏`∩);:

 

また、2日後来ますね♪って担当の方へ言って帰りました。

 

あと15分あるから会社へ帰ってごはんだ!!

持って来たお弁当をあけたら

 

あれ??

 

うん??

 

ウィンナー2本入れたはずのお弁当箱

 

1本に減っていました(´゚д゚`)

 

まぁ犯人はめぼしついてますがね(;´∀`)

 

そう言えば、『はな』にお弁当作ったときがありません!

 

『はな』の通う保育園は遠足もないし、

運動会は半日で終了・・

ちょっぴり寂しい保育園です。

 

ですが、今度小学校の探検にお弁当を持って参加します!(^^)!

 

これが『はな』への初めてノお弁当です♡

気合入ります(´∀`*)ウフフ

 

いつも、残り物を詰めた私の弁当をあけ

おかずをスッと食べる犯人は『はな』です。

 

お弁当箱がよほど羨ましかったのかもしれません(^^♪

 

喜ぶ顔は見れませんが、頑張って作ってあげたいと思います♪

大好きな海老フライを入れてあげよーっと(´∀`*)ウフフ

 

さてさて、

今朝、私が起きるとダンナ様も目を覚まし

「ん~ん~」

と、なんちゃら甘えて来ます。

また私も嫌がることなく、なすがままに・・

今日のダンナ様は逆さまに寝てたので69状態ですね。

まぁ、本番はなしですが、

しっかり手でしてあげました。

自分がイクともう終了状態なので、

 

「あの~すみません・・

  私まだイッてないんですが~」

ちょっと申し訳なさそうに言って

ちょちょーっとして頂きました。

 

そー離婚してるんですがね、

離婚前よりもずっと仲良しですね(・´з`・)

そう私が思ってるだけなのかもしれません。

 

そろそろ彼女の所行くんだろうなぁーーー

 

さーて午後も仕事頑張ります('ω')ノ

特にやることないから、眠気との闘いです;つД`)