人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚16日目①

実母に言われた事。

 

そーそー

書き忘れた事が( ..)φメモメモ

 

昨日、届いた手紙を実家へ取りに行った際

私はモグモグとケーキを食べてると・・(´~`)

 

母「はなお迎えは?」

 

私「パパが行くって」

 

母「え?!そうなの??どうしたの?」

 

私「行くって言うからお願いしたんだよ?」

 

『あんた本当に離婚したの?!』

 

私「したよ?」

 

母「そう」

 

あんまりにも幸せそうに

ケーキを食べる私を見て

母が疑っていたようですΣ(゚Д゚)

 

母「気が楽になったのね♪」

 

そうです。気が楽になったんです。

これから先、子供と4人暮らしになりますが

近くには母が居るので安心です(∩´∀`)∩

 

私のダンナ様から他人になったので

浮気しようが、子供作ろうが

私には全く関係ないんです!!