人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚16日目②

ちょっとお酒で良い気分になっちゃったので、

離婚原因である

ダンナ様の事、書きますね‼︎

 

うちのダンナ様

根は真面目な方なんです。

 

ただ血液型がAB型と言う

珍しい?!んです。

 

AB型ってどんなイメージですか?

 

私がイメージしたのは

AとBだから裏表がある人?

 

なーんて思ってました!

 

図星です(*p'∀'q) ゥン

 

もちろん付き合ってた時とかは

分からないですよ!

そんなこと‼︎

 

分かったのは結婚してからかな…

 

付き合って5年で結婚

その後13年の結婚生活を経て

離婚しました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

とにかく優しいパパでした!

長男以外には…

 

自分の子だからか?

長男にはやたら厳しかった(;_;)

 

子供みんなパパっ子ってぐらいに

すごく優しくて、良いパパでした!

 

はい!

 

 

でした‼︎

 

 

過去形です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

浮気が分かったのが

2年ぐらい前かな…

 

夜中にダンナ様から電話が来て、

ここに来て!って言われ行くと

家族ぐるみで仲よかった

友達夫婦が居て、

そちらのご主人に

『こいつら、浮気してました

  ホテルにいるの連れてきました』

と言われ

 

あーなるほど、

だから毎日毎日朝帰りしてたんだと

私は思いました-_-b

 

それは、分かりつつありましたが、

辛かったです!

 

その後まぁ、2年して

離婚した訳ですが、その間にも

色々ありました(´⊙ω⊙`)

 

何度も騙され、傷つき

辛かったです。

 

そして呆れ果て

離婚の道を選びました‼︎

 

これが正しいのか、間違いなのか…

分かりません。