人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚18日目

昨日に引き続き寒い朝ですね(´Д⊂ヽ

なかな布団から出れずに、モゾモゾしておりましたら、

もう一人のモゾモゾさんも居ました。

 

正直、今日はしたい気分ではなかった・・・

眠いからか?!

 

触られるのも鬱陶しかったですが、

まぁ最終的にはいつも通り、行っておりました。

 

やたら寒くて、その気分になれなかったのもあります(;´∀`)

 

部屋の温度を見ると

4℃!!!(ノД`)・゜・。

そりゃ寒いわな・・・

 

今度は起きる前に部屋が温まるようにセットしておこう(´Д⊂ヽ

 

うちの家は、もともとはダンナ様の両親の物です。

さぞかしご立派な家です( ゚Д゚)

 

飲み行った際とかに、迎えとか送りしてくれた友達が

凄ーく驚きます(;゚Д゚)

 

でも、部屋が大きいので温まりにくいです。

各部屋にエアコンがあるので、

みんな一斉に朝エアコンを付けると

バチーンΣ(゚Д゚)

とブレーカーが落ちます・・・

 

だから、石油ストーブを利用したりそれなりにお互い気を使って電気を使います( ;∀;)

 

一番電気を使うのは

T-falですね・・

 

あまり電気使ってないのに、T-falでブレーカー落ちます。

家が古いからか??

 

レンジとトースターも一緒には使わないようにしてます。

 

みんなの家はどうなんだろう??

 

次、引っ越す家は寒いのかな・・?

 

 

昨日のバイトは

社員が誰もおらず、ホールで私1人・・・

まだ初めて2か月ぐらいしか経ってないのに、バイト居なさ過ぎて独り立ちΣ(゚Д゚)

 

合ってるのかも分からないまま

店締めちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

店出た後に、うわぁー電気ついてる"(-""-)"

 

もういいや、帰ろ・・・

 

電気付いたまま帰宅しました。

 

てか店長、ホール2人だから大丈夫だよ!

なんかあったら連絡して♬

 

とか言いつつ、一人とかありえねぇぞ(; ・`д・´)

 

嘘つき!!!しかもめっちゃ混んでたし・・・

 

さーて、また仕事・・・

私どんだけ働くんじゃい(。-`ω-)

 

それなのにお金ないってどう言う事ーーー(´;ω;`)

 

でも前向きに頑張ります!!!

 

そーそー

年始で願い事に

『ただひたすらに真っ直ぐに、素直に・・』

そう書きました。

 

もう初詣行ってから1ヵ月経ってるんですね・・

 

せかせか毎日暇なしだと、あっと言う間です(^^♪

 

よっしゃー!今日も頑張るぞぅ(∩´∀`)∩