人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚21日目

おはようございます☼

今日は結構すんなり起きれました!

 

私が目覚めたときには、既にダンナ様は携帯イジイジしてました。

 

あ・・今日はしないんだ・・

 

うん・・?つまり彼女の為に温存か・・・??

 

そんな事を思いながら、起きました!

 

昨日は寝たの2:30くらいだったかな・・

 

新しいワークマンのズボンすごく良かったです(^^♪

 

・・が!!!しかし・・・Σ(゚Д゚)

 

シャワー浴びて気づいたことが、

なんだか足がヒリヒリするなぁーと思ったら

いたる所に湿疹が出来てました(ノД`)・゜・。

 

洗濯しないで履いちゃったからだな・・

反省ですm(_ _)m

 

結構、私、敏感なんだな・・♡

 

そう思って少しニヤけた、お馬鹿野郎です☆彡

 

さーて、今日は仕事終わったら

『はる』『ゆう』とスキーへ行きます(∩´∀`)∩

 

明日、ガッツリ1日滑ります♡

 

ここ数日、この楽しみの為に頑張ってました!!!

お泊りで居ないので

ダンナ様にもそう伝えました。

 

浮かない顔をしつつも、なんだか嬉しそうにも見えました。

きっと彼女に会いに行くんでしょう・・(;'∀')

 

まぁ、私と離婚してもチュウしたり、

SEXしたり、するぐらいですからね・・・・

もう何も言えません(;´∀`)

 

スキーなんて、学生時代にやったきり・・

体力もなくなり、さて滑れるのか・・・

 

まぁ、その前に今日飲みに行けるのも最高に嬉しいです☆

 

来年は『はな』も連れて行ければ良いな♡

 

ケガせずに帰って来れますように・・:;(∩´﹏`∩);: