人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚23日

昨日は自宅に着いのは23時頃。

昼ごはん以降何も食べておらず、

帰ってギガペヤング頂きました(*´艸`)

 

ペヤング ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX  |  まるか食品株式会社

 

まさか、1人ではないですよ!

 

そぅ、仲良く3人で分けました(*≧∀≦)ゞ

子供達はペヤング

 

うめぇーうめぇー(๑◕ˇڡˇ◕๑)

と喜んで食べて、寝ました!

 

私、喉に焼きそばが詰まり

ビールで流し込みました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

部屋に行くとダンナ様が

ムクッと起き

 

おかえり!

楽しかった?

ケガしなかった??

 

と優しい口調で声をかけて来ましたが、

なぜか私は

素っ気なく

うん

と返事しただけでした。

 

彼女とSEXしたであろうに

私に優しくしてくる意味も、

いつまでも、家に居るのも

分からず、ただ…ただ…

イラついてました(。-_-。)

 

何故だか分かりません。

 

やっぱりまだ好きなんだ…?

 

朝方、ダンナ様がモゾモゾ来ました。

背中にペッタリとついて、

身体をスリスリ触ってきます。

 

でもそっと手をよけ、起きました。

 

あと1ヵ月だけ、

ダンナ様と過ごせます。

 

どうしようかな、

優しくしてあげようかな…

 

夜またバイトです(。-∀-。)

ちょっと休みたい…

けど、昼職休みもらったから

頑張ります。゚(PД`q*)゚。