人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚24日目

おはようございます‼

今日も天気よさそうですね♪

 

昨日は夜バイトだと思っていたら

休みでした!!!

何かこう言うの嬉しい(・´з`・)

ちょっと得した気分?

 

はなの学校探検があったので

昼職を休み、まさかの夜もなし(^^♪

 

はなは緊張した様子で学校へ行き

教頭先生に挨拶していました(´;ω;`)

 

あとで聞いたら、ドキドキして

声が出なかったそうです。

 

私は送り迎えだけなので、中の様子は分かりません。

 

初めてのお弁当、綺麗に完食され

 

ママお弁当美味しかったよ♡

ありがとう(#^^#)

 

と優しい言葉に本当に嬉しかったです!

 

お迎えに行って、家でゴロゴロとしていると

ダンナ様が帰ってきました。

 

早いお帰りにびっくりしましたが、

多分あえて帰って来たのでしょう。

 

LINEで午後は何してるの?

とか聞いてきてたので・・

 

私の足を枕にして一緒にゴロゴロしてました。

 

はなに

パフェでも食べに行く?っと聞くと

 

真っ先にダンナ様が行く!!!っとノリノリでした。

 

まぁそれから色々と考え、結果的に

居酒屋へ・・・

 

相変わらずの飲み好き同士です。

 

昼間からやってる居酒屋がないので、

天気も良いし、暇つぶしに歩いていくことにしました!!

 

ちょっとナメてましたね(。-`ω-)

1時間30分くらいひたすら歩いてた(; ・`д・´)

 

おかげで大汗かきました。

 

でもその後のビールは最高でした(´▽`*)

 

その後2件目に行き、

今日はチェーン尽くしで、おいしいメニューには辿りつかなかったです。

 

でも、良い感じに2人で酔っ払ってました☆

 

タクシーで帰宅中・・

ダンナ様は私にベットリと付き

肩を寄せ、チュウしたり、おでこにチュウしたり

人前ではしない人なのですが、

大胆でしたね・・(・´з`・)

 

帰宅後すぐにお風呂に入り、コンビニで買った

でっかいアイスを食べ、

時々ダンナ様にあーんもしてあげ、

歯磨きしてお布団へ…

 

つづく