人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚24日目①

はなが寝たのを確認すると、

すぐ私の布団に入ってきて

 

チュウは?

とお誘いをうけ、

自然とチュウチュウしてました。

 

とにかく優しく、激しく、

燃えましたね(。-∀-)

 

最高に気持ち良かったです♡

 

そのあと、挿入し、しばらくすると

ダンナ様から

 

好き?

 

愛してる??

 

と問われ、

挿入してるし、

雰囲気ぶち壊したくないので

 

愛してるよ♡

気持ち良いねっ(●´З`●)

 

と激しくなるにつれ

お互いの声もヤバかったです꒰ ´͈ω`͈꒱

 

終わってから気づいた事、

ダンナ様からは

愛してるよって言われなかったかも…

気づかなかっただけかもしれないけど。

お互いに激し過ぎて…

 

でも愛を感じるSEXでした♡

 

そして裸のまま

くっついて眠りました(*´艸`)

 

 

今朝、目覚めると

おっぱいにかぶりつくダンナ様

私のアソコは濡れ濡れ…

 

すごいよ、こんなに濡れてる

 

気持ちいいの?

 

ほら、腰動かしてみなよ、

 

もっと気持ちいいよ

 

本当いやらしいね

 

とにかく昨晩に続き

言葉攻めがスゴかったです。

夜のがもっと

すごくかったですけどね( *´艸`)

 

私は、腰をクネクネと

自然と動かしてました꒰ ´͈ω`͈꒱

 

あ、また思い出すだけで

濡れてるかも…Σ(゚艸゚〃)

やばい…冷たい…

トイレ行ってきます(。-_-。)

 

その後

挿入したら1分もしないで

ダンナ様イキましたね…

 

そこは不服でしたが、

前戯が気持ち良かったので

許します。

 

昨晩は本当に最高なSEXでした。

またしたい…(//∇//)

あー入れて欲しい…

 

私ってスケベ野郎だな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

最後に、何度も伝えてますが、

私達、離婚してるんです。

この調子で行くと、

SEX Friend?