人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚25日目

バレンタインですね♡

 

『ゆう』は毎年同じ子からチョコいただいています!

11日の休みで女の子が作ったようで、

12日には届けてくれました(・´з`・)

 

今日も、食べずに部屋に置いてありました。

いつ食べるんだろう・・(^-^;

 

ゆうのチョコを発見した『はな』は大騒ぎ!!!

 

はなも食べたい~( ̄▽ ̄)

一回言い出したら止まらず、

ずっと永遠と言うのでした・・

 

じゃあチョコレート作る?っと言って

バイト前なのに慌てて、ダイソーでお菓子グッズ買ってきました。

 

・チョコ

・マシュマロ

・デコペン

・粉砂糖?♡の

 

帰ってくると、既に泣きつかれ寝ていましたΣ(゚Д゚)

 

30分ぐらいで用意したのに~

まぁいいか!チョコ溶かすように砕いておこう!

明日、仕事から帰ってきてすぐに作れるようにと

準備しときました。

 

すると、ムクっと目を覚ました、はな。

 

チョコ作る??

 

うん‼

 

眠たそうだったけど、一緒に作りました。

 

はなはチョコレートが大好きです(*´ω`*)

残ったチョコをペロリとなめ

美味しい♡と幸せそうな顔してました!

 

そんな顔を見ると

私が幸せです(´∀`*)ウフフ

 

バイトは、結構すんなり終わり

1時30分には帰って来れた!!!

 

今日のダンナ様は目覚めませんでした。

朝、目を覚ましても布団に入ってくる事はなかったです。

 

一昨日の激しい夜が嘘のようですΣ(゚Д゚)

 

朝のニュースで美味しそうな食べ物が出ると、

 

うわぁ~美味しそう!!!

ねっ?

 

と問いかけられ

 

ねっ‼超うまそう(*´ω`*)

 

と言いながら、ぺっとりくっついてきました。

 

何か、ぬくもりが・・

気持ち良い(;´∀`)

 

婚姻中もそんなんあったら良かったのになぁー

 

まぁ今さら遅いですが・・・

 

そう!そう!

私たちが引っ越すであろう住宅の

壁紙張替えをやっていました!

 

うわー綺麗にしてくれるんだ!

やった(´▽`*)☆

 

国道沿いだから良く見えるんですよね・・

カーテンもないから丸見え( ゚Д゚)

しかも1階・・・

 

どんな雰囲気にしようか、わくわくです♡

 

しかも1から全て自分で出来るなんて

最高に嬉しい(´艸`*)

 

 

今日もぽかぽか陽気☼

一日頑張ります(∩´∀`)∩