人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚25日目

昼職お疲れ様でした꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

今日はなんだか、

ファーストフードな気分♪

 

唐揚げ1キロ

ポテト1キロ 

揚げまくったぜっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

ナポリタン500グラムも

同時進行で作ったよ✴︎

 

でも聞いて、

揚げ物って時間かかるじゃん…

ずぅーと私揚げてる訳さ、

 

そんでもって、

腹ぺこちゃん達が

勝手に食い始めるじゃん…

 

ナポリタン完食されんじゃん。

 

私の分ないじゃん_φ( ̄ー ̄ )

 

まぁ、揚げ物やってると

結構お腹いっぱいになるから

良いんだけどさ、

私の分少しぐらい取って置いて

くれても良いじゃん。゚(PД`q*)゚。

 

食べ終わったら

みんなゴロゴロし始めるじゃん…

私食べてないのにだよ…

 

ひどいやつらだヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

もう、クタクタで眠かったから

バイト前1時間熟睡したさ(。-_-。)

 

あー疲れた…

バイトダルい…

 

でも頑張るぜっ(*`皿´*)ノ

明日は休みやし、頑張ってみせるぜ‼︎

 

見てろよ、

不登校児‼︎

母ちゃん頑張ってんだぞ(σ゚∀゚)σ