人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚26日目

バイト終わり、お風呂入って

今の時刻2時でーす(。-∀-。)

 

夜中だろうが、

なんだろうが、

今日は飲みたいです(p゚∀゚q)

 

セブンで餃子ともやし肉炒め?男梅サワー

買って来たよーん(Pq'v`*)

 

さっさとシャワー浴びて

 

プハッー(๑◕ˇڡˇ◕๑)

 

最高っす‼︎

 

美味いっす‼︎

 

録画してあった

とんで埼玉見ながら

ビール頂きました‼︎

 

 

しばらくして

ガーガーイビキかいてた

ダンナ様が

 

無理!臭い!窓開けて‼︎

 

キレ気味に言われ

 

私の楽しみを

ぶち壊され

 

無言で窓全開で

ビール飲みました‼︎

 

すると 

付け足して

 

申し訳ないけど

 

と言われました。

 

優しさなんか?

よう分からんけど、

私が思った事

 

引越したら

私の自分の時間が

もっと持てる‼︎

 

いや…宅飲み万歳꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

臭えーよ、どうせ臭えーよ!

 

でもさ、ビールと餃子なんて 

神じゃないですか( *´艸`)

 

分かりますよね?!

 

いや、むしろ

締めで

ラーメンとか食べたいよ!

家では、カップラーメン様様‼︎

わかめ増し増し

しちゃいますけどね꒰ ´͈ω`͈꒱

 

ついでに

ダンナ様に物申したい‼︎

 

 

 

お前さ、

夜中に迎え来て!とか言って

私迎え行って

その時点で激臭やん(。-_-。)

 

 

プラスで

コンビニ行って

爆買いして

夜中にモリモリ食うやん

 

 

 

多少の餃子で

グタグタ言ってんじゃねー

少し黙っとけやー‼︎

 

女のとこ

行きたいなら

行ってろや(*`皿´*)ノ