人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚27日①

帰ってくるの?

 

帰るよ。

 

バイトだから、

 

 

ダンナ様とのLINEです。

7時過ぎになって

彼女の元から帰って来ました。

 

帰るなりトイレに入り

大をします(。-_-。)

 

向こうで

臭えーのしてくれば良いのに…

 

わざわざ帰って来て

する意味˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

私とは顔を合わさないまま

お風呂に行きました。

 

子供ももう10ヵ月ぐらいかな…

可愛いくて仕方ない時だな…

きっと向こうでも

良いパパしてると思う(o゚3゚b)b

 

気分も良くないので、

お風呂に入ってる間に

バイトに来ちゃいました!

 

これからバイトで

気分転換です!

元気に頑張りたいです(*´▽`*)ノ))

 

そうだ、今日昼間に飲みながら

軟骨の煮物作ったよー

ストーブに放置して

出来たから楽ちん♪

 

骨まで柔らかく、

最高に良いつまみ(*´艸`)

 

部屋の片付けはそこそこ…

でも充実した週末でした♡