人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚28日目

今日も結構すんなり起きれた(。-∀-。)

朝目覚めて、

特にダンナ様と会話する訳でもなく

 

しばらくすると、

ダンナ様に

 

はな誕生日にレゴが欲しいんだってー

 

って言われました。

 

買ってあげれば?

私はお金ないから(。-∀-。)

 

寂しい思いさせたんだから

それぐらいやってあげなさいよ、

と心の中で思いました。

 

 

玄関に山積みになった

請求書を一個一個確認しました。

 

私のではないですよ?

ダンナ様の会社のです。

 

支払い期限 1月20日

支払い期限 12月20日

 

全く、支払いも出来ないなんて

本当だらしのない人です。

 

子作りばかりしていて

支払いしない…

 

本当に会社を良くしようと

思ってるんだろうか?

私が仕事のことで

口出しすると

すぐにキレるので、

あえては言いませんが…

 

お金払えない=生活費0円

 

そうなるので

イラつきますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

飲みには、連れて行ってくれるけど

それも全部会社のカード。

 

大丈夫なんかな?!

 

仕事前、駐車場に行くと

ダンナ様がイライラしながら

 

アイツ何やってんの!?

 

アイツ=長男

 

支度が遅くてイライラしてるようです。

仕事中もイライラするみたいで

帰ってきて、私に愚痴ります。

 

だったら辞めさせれば良いじゃん!

 

そう言うと

またキレられます(。-_-。)

悪循環な仕事をしていて

何が楽しいのだろうか?!

 

私は一生懸命にバイトもやります。

 

そのことをダンナ様に

話した時

 

バイトなんか、適当でいいんだよ

 

そう言われ、腹が立った時があります。

 

自分だけ良ければ

 

そう思ってるんだろうな…

とつくづく思いました。

 

私が寝ずにキャバやってた時も

馬鹿にされましたね、

生活費もらえてれば、

キャバはやらなかったのになー

本当、自分勝手_φ( ̄ー ̄ )

 

あーなんて

つまらない

ブログを書いてしまってるんだ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

 

今日のご飯は何にしようかな…♡

本日もバイトでビール飲めないので

美味しいご飯を食べよう( *´艸`)

 

台湾の唐揚げだって〰

(テレビ見ながら書いてる)

シェンスージー

サツマイモのデンプン粉

で揚げるんだってー

エリンギも唐揚げに(ノ´∀`)ノ

 

なるほどー勉強になります‼︎

 

あ、もう時間だぁ。゚(PД`q*)゚。

ブログ書きはじめると

時間が早い‼︎

 

午後も皆さん頑張りましょう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°