人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚30日目①

酔って帰宅→裸で布団ダイブ(Pq'v`*)

 

はい、記憶にありません。

 

2人とも酔っぱらい

気持ち良い時間でした。

 

布団に入るなり

チュウをたくさんしたと思います。

(記憶にないが、そうだったはず)

 

これから昨日のお話を書きますが

私の妄想なのかもしれません。

記憶曖昧なんで꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

ほっぺに手を合てられるのが

好きなダンナ様に

ナデナデ、チュウチュウ

いっぱいしてあげました(*´∀`*)

 

もう、チュウだけで

ぐっちょりです(//∇//)

 

濡れやすいんですよね…

とっても‼︎

 

それに気付いたダンナ様

パンツの上から

すっとアソコを触り

 

ねーパンツ染みてるよ‼︎

なにこれ?

 

あの…だって気持ち良いから

 

まだ何もしてないよ?

エッチな事考えてるの??

 

チュウしてるから

濡れちゃうんだもん。

 

本当スケベだね。

もっと濡れさせてあげようか?

 

……うん。

 

え?しなくていいの?

 

…して欲しい…。

 

何?聞こえないよ!

 

気持ちよくさせて欲しいよ

 

分かったよ♡

いっぱいイカせてあげるからね♡

 

なんとも優しいダンナ様に

ゾッコンになり

ひたすら愛撫…

 

お互いの唾液が

混ざり合います

 

気持ち良い…

 

酔ってるからか

いつも以上に気持ち良い…

 

最高に気持ち良い♡

 

カサカサで痒かった

乳首さまを

優しくダンナ様に舐められ

イキました。

 

乳首でもイク事が

この数年で、分かりました。

 

もう、アソコがピクピクと

止まりません(//∇//)

 

パンツの中に手を入れ

指をアソコに触れて

私に見せてくるダンナ様

薄暗いですが

透明の汁が指にべっとり…

 

ねー見て!

ほら、こんなに

ヌルヌルだよ!

 

…うん。

 

どうしたの?

こんなになっちゃって

 

と言いながら指を舐め

 

美味しい♡

 

エロい、エロダンナ様

最高っ(●´З`●)

 

ダンナ様

私のアソコを舐めようとしますが、

 

お風呂入ってないから

やだよ!

 

じゃあ、一緒に入ろう!

 

と言いつつも、

愛撫が止まらず

お互いに舐めまわしてました。

 

まだ指も挿入してませんが、

手マンで既に

潮を吹いていたんでしょう

布団がびっしょりでした。

 

とにかく感じやすく

イキやすいです(//∇//)

 

潮ふくのは良いのですが、

布団までびっしょりになるので

私はいつも防水シーツです(。-∀-。)

 

でもゴワゴワだから、

その上にまたシーツ‼︎

 

結果2枚洗濯へ…

そのまま一緒にお風呂へ

 

お風呂で泡あわで

丁寧に洗ってもらいました。

 

一回イクと、何度もイッてしまうので

シャワーがアソコにあたるだけで

ヒクヒクとしてしまい、

その場へ座り込んでしまいました。

 

ダンナ様シャワーを持ち

直接当ててきました、

数秒で絶頂です(。-∀-。)

 

舐めまわされ

入れられ、

絶頂を何度も…

もうクタクタです。

 

もちろんダンナ様へも

ちゃんと気持ち良くさせてあげました‼︎

 

エッチな時って

なんであんなに唾液もでるんですかね?

アソコも口も

よーヌルヌルが出ます(。-_-。)

 

お風呂上がり本番へ(*´▽`*)ノ))

まぁ、お風呂出た後も

しばらくは愛撫で

挿入はなかなかしませんでした。

 

ダンナ様の息子が

ふにゃって元気がなかった꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

ちょっと飲み過ぎて

持久力がありません(。-_-。)

 

でも、挿入すると結構時間ありました!

速攻でイクのが多いので、今回は長かった!

 

むしろ、あまり動かず

気持ちいい、このまま寝たい

とにかく、チュウしまくって

 

好きだよ、愛してるよ、

〇〇、気持ちいい♡

 

今回は名前も好きの言葉もありました。

 

お尻可愛い。本当スキ♡

 

私のデカいお尻が大好きなようです(;´∀`)

 

真っ最中にはなが一度夢でうなされました。

起きたんだと思い、とっさにお互いが離れ

布団を体に巻き付けました。

あの凄まじい速さってすごいΣ(゚Д゚)

一瞬です!!!

何もなかったかのように。

目が覚めましたね!

 

また、その後も何もなかったように

行為が続行されます(・´з`・)

 

挿入時はイカなかったですが

 

最高に気持ちの良い夜でした。

離婚30日目ですけどね♪

 

おかげで

朝目覚めてたら7時過ぎてました(笑)