人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚32日目

朝方、いや・・夜中ですね(-_-メ)

ダンナ様が、モゾモゾし私が目が覚めました。

昨日の事もあり、全くもってそんな気分ではなかった。

 

でもしばらくモゾモゾが続き

いい加減にキレました( `ー´)ノ

 

そしたら、ふてくされ

朝方4時頃に、お風呂に入るダンナ様・・

さては彼女のところで

イチャイチャするつもりだな・・

そう確信しました。

 

なので、お風呂から出てきた

ダンナ様に

あら、早朝デートですか??

いつもそうだもんねーー(。-`ω-)

 

そう、嫌みたらしく言ってやりました。

 

図星だったのか、何も言わず着替え

しばらく座っていたが

そのうちに布団に入りはじめた。

 

その間も私のイライラは収まることはなく

ぐちぐち言ってました。

 

今思うと

性格の悪い女だな

と自分で思いました。

 

まぁ、でも残り1ヶ月で文句も言われず

済むんだろうと思ったら

少し落ち着きました。

 

が・・またぶり返し

LINEで昨日の件を言いました。

 

本人は悪気があって言ってるつもりは

ないようなのですが

私はすごーく怒ってます( ̄ー ̄)

 

そして夜中に起こされ

睡眠不足の上、夜もバイト・・・

私を殺す気か( `ー´)ノ

 

あと、保険証がいつになっても

届かない事にも腹を立てています。

 

あ・・

 

 

はい‼これ、

生理前症候群

kokoro.mhlw.go.jp

 

恐らく、いや

絶対にそうです。

 

あたり散らし申し訳ございませんでした。

被害者の方々へ

深く反省しております。

 

私は毎日ピルを飲み続けています。

飲みはじめは、出血の量があまりにも酷かったから。

 

その後、だんだんと生理痛がひどくなり

 

一度、あまりにも酷い痛みに襲われ

義母に助けを求めました:;(∩´﹏`∩);:

 

そう、ダンナ様ではなく

義母に・・

その頃、ダンナ様は

彼女とラブラブ中でしたので(笑)

 

本当に笑えないほどの痛みでした。

それで婦人科で見てもらい

即答で、

 

これは子宮内膜症だね!!!

しかもしっかりした(゚д゚)!

doctorsfile.jp

 

しっかり??

そう、出血量が多いからと

自らネットで購入して、ピルで抑えていたので

気づかないうちに悪化してたようです。

 

これは一生付き合うようです:;(∩´﹏`∩);:

なのでピルは欠かせません。

 

うちのダンナ様の精子

頻繁に排出することにより

鮮度抜群の為に、妊娠しやすいです;つД`)

ピルは避妊薬にもなるので

1つぶ、5ちょう (一石二鳥)ぐらいのお薬です。

 

まぁ、ダンナ様は

私が他の男性とSEXするのに

妊娠しないように飲んでる

そう勘違いし、イライラしてました( ̄д ̄)

 

私が子宮が痛くて、死にそうな事を

義母がLINEでダンナ様へ伝えたそうですが

帰って来たのは翌日でしたね(ノД`)・゜・。

 

苦しんでるときに

そばにいてくれないのって

本当につらいもんですね。

 

でも私の場合

はなが支えてくれました。

頭をなでなでして、

私に気を使い

静かに一人で遊んでいました。

 

今後もきっとはなに助けられることが

いっぱいあるんだろうな・・と思いました。

 

そして、月に一度来る

生理に怖くて怯えてる今日この頃でした。

 

そして

ダンナ様へ

『すみません、言いすぎました、

 ご自由にして下さい』

とLINEで謝罪しました。

 

お得意の。既読スルーです!

 

生理って本当に嫌です。

出産を重ねるたびに悪化し、怖いでしかないです。

ピルで止めることも可能なんですけどね・・

 

そうだ!生理をとめよう(∩´∀`)∩

 

そうだ!!!京都へ行こう!!!

 

並みのテンションです!!

 

でも、これ以前も試したのですが

止まらなかったです。

飲み方が違うのかな?!

 

今日、これ以上イライラが起こりませんように(◞‸◟)