人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚33日目

昨日はゆうのサッカーの大会があり

朝からバタバタで

ブログの更新が出来なかった(。-_-。)

 

暖かいと思ったら

会場はまさかの

突風で激寒でした꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

3時頃に帰ってくると

外で仕事をするダンナ様。

 

昨日の私の暴言を

全く触れることなく

優しいです(/ _ ; )

 

サッカーの子供達を

車に乗せたので

車掃除機かけたいなー

って言うと

延長コードやら

業務用の掃除機をセッティングして

くれました!

 

それから夕飯で

一緒に飲み、

お風呂まで一緒に入りました笑

 

義母は私達が離婚しても

尚も一緒にお風呂に入ってるのを

何と思ってるんだろう…

 

そんな事を思いながら

ちゃっかりお風呂は

ラブホかしてました。

 

声や音を気にしてるので

いつもより、

スローに静かに

イクのでした(。-∀-。)

 

その後、お風呂から

出てもう一回( *´艸`)

夜中に起こされ

もう一回(●´з(ε`○)

 

なんとも優しいな、と思いました。

 

なので、お昼にパン屋さんで

買った激うまパンを

そっとポケットに入れてあげました!