人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚34日目

今日は脱毛予約してあったので

電車に乗って来ています。

 

脱毛はもう1年ほど前から通ってるかな…

6回コースを

数ヶ月間をあけて

やります!

 

すぐに効果は分からないけど、

だんだんと減ってきてる

感じです( *´艸`)

 

医療脱毛だから

最初は痛かったけど、

慣れちゃいましたね(。-∀-。)

 

ちなみに、脇とVIOです‼︎

 

昨日、ダンナ様とお風呂に入った際に

目の前でジョリジョリ

パイパンの完成です꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

お風呂上がりには

 

ねー毛生えてないか見てー

 

じゃあ猫やって

 

っと私は猫のポーズをし、

お尻の穴まで

ガッツリ見せていました。

 

ジョリっとシェイバーで

切ってくれ

時々、ペロンとおまたさんを

舐められ、ヒクヒクしながら

ダンナ様のOKが出るまで

猫のポーズをしてましたΣ(゚艸゚〃)

 

完全馬鹿っプルですね!

でも、自分で剃り上げるのには

やはり困難…

 

脱毛に出かける前に

おうちにいるの?

と聞いたら

いるみたいなので

お昼どっか行こうか!

と誘ってあげました!

 

昨日もですが、飲み会があったけど

お金がなく行けなかったようです。

 

多分彼女と遊ぶお金もないんだろうね、

可哀想になっちゃったので

2人でランチに行こうと思いました!

 

それにしても、今日は

花粉がMAXです。゚(PД`q*)゚。

目を開けたくないぐらい

時間があると、すぐに寝れます。

 

さーて、ランチ何食べようかな♪