人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚36日目

朝から晴天で気持ちいいです(*´ω`*)

ただ‼花粉が・・:;(∩´﹏`∩);:

もうこうなってしまうと、どうにも止まりません。

 

昨日の夕方からはなが咳をしており、

おかめさんの様にほっぺを赤くしていました。

 

 

 熱を測ると37.4度。

あーついにお熱かぁ;つД`)

 

とりあえず、夕飯を食べさせましたが

いらない・・

と味噌汁を少し食べ、終了。

 

お風呂は入れずに、パジャマに着替えさせて

そのまま寝かせることにしました。

 

私はバイトがあったので、義母にお願いしました。

 

義母は以前に癌になった事もあり

風邪を移すわけにはいかないのですが、

ダンナ様不在だったので、申し訳なくお願いしました。

 

ダンナ様帰宅後に

私の布団にモゾモゾきましたが

たばこ臭い

っと言うと、すっと自分の布団へ行き

爆睡・・・

朝も起きられずに、爆睡・・・

お昼にLINE送ると、

ようやく起きたようで、これから仕事行くとの事。

 

あー自営業っていいな!って思いました。

てか自由業だな!!!

 

はなは朝起きると

すっきりした顔をし、熱も上がらず

元気に保育園へ行きました!

 

あと残り僅かなの保育園生活が楽しみで仕方ないようです(*´ω`*)

 

あー良かった♡熱上がらないで。

 

そして今日は、お友達との飲み会( *´艸`)

いつもははなも一緒に連れていくのですが

今日は留守番してもらおうと思います!

 

ダンナ様に送り迎えしてくれる?と

ちょいブリっ子LINEを送るとで即答でOKが来ました(笑)

 

ブリっ子は関係ないと思いますが・・(笑)

 

現在ピルで生理を止め挑戦中ですが

少量に出血がありました。

やはり今飲んでいる薬ではダメなのか・・(◞‸◟)

とりあえず、ナプキンを装着w

おなかもシクシクと痛みがあり、

あー来そうだな・・・ってのがもう3日続いてます。

 

生理時に飲みに行くと、具合悪くなることが多々・・

でも飲みまーすΣ(・ω・ノ)ノ!

あとで具合悪くなったら、

そりゃ仕方ない!!!

自業自得(´◉◞౪◟◉)

 

 

話変わって、引越し先の間取り図をGETしました!!!

カーテン。フローリングを購入しようと思います。

・・が図面見たところで、サイズが良く分かりません;つД`)

 

こう言うの、いつもダンナ様に頼っていたので

自分には全く分かりません汗

 

こんな時に頼れる男子が居たら良いのにな、と思いました。

 

まぁ、今のダンナ様に言えば

何でもやってくれちゃうと思いますが、

新しい家の事は自分でやろうと思っているので

頼りません(-ω-)/

 

部屋の中のイメージをしながら

購入する物を物色しています( *´艸`)

 

この時間が

いま

とても幸せです♡

 

現在の部屋は家具は全て白で統一してます。

それを生かし、引越し先では

 

部屋の中で

キャンプをしてるような気分になる

部屋を作りたいと思います!!!

 

ダンナ様と仲良しな時は

庭でお友達を呼んで

BBQをよくやりました!

ビール片手に肉を食らう、最高でした( *´艸`)

(ここ数年ないですけどね・・・・)

子供たちもアウトドアが大好きです☆

 

でも、次は庭さえないので

この際、家の中でーと思いました。

 

購入した物や、ビフォーアフター

記載出来れば良いなと思います( ..)φメモメモ

 

引越し、新学期、とバタバタしそうですが

楽しみながらやりたいと思います( *´艸`)