人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚38日目

今日は、はなの保育園に行きました!

年長児の誕生日会

があるからです(Pq'v`*)

 

しかし、コロナウィルスの影響で

いつもなら、保育園全体の行事が

縮小され行いました。

 

誕生日会と言っても

何かをやるわけでもなく、

子供達と園庭やホールで遊びました!

 

いやぁー子供達は元気ですね、

園庭を走り回り、

疲れました(。-_-。)

 

給食を一緒に食べ

帰宅です!

 

給食は、

ひき肉のカレーと

付け合わせに

キャベツとわかめの何か…

これで栄養が足りるのか?!

これだけ?!

って個人的には思いました( ゚д゚)

 

…が子供達は大喜びな様子‼︎

 

こんなんで良いんだ…

私、毎日頑張り過ぎ??

食わせ過ぎ??

 

そんな事を思いながら

数分で完食꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

その後、さようなら!

 

そのまま役所へ、

ようやく保険証が出来たので、

児童扶養手当の申請です!

 

また沢山の書類をかかされました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

そして、実家の住所に

兄が住んでる事になってるのに

本日気付き

 

あー、これは申請通らないや‼︎

と残念な結果に…

 

来月には引っ越すので

その後は、通りますけどね!

 

そのまま食材の買い物へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

もつ、白子、GET꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

よーし、もつ煮作ろうー♡

 

そう、私の大好物です‼︎

白子も好きです(*´艸`)

居酒屋メニューばかり笑

 

それから買い出しした物を一旦冷蔵庫へ

 

久々にマツエクに来ました‼︎

花粉時期になぜ!?

って感じだけど、

ただ、ただやりたかったのですok(´∪`d))

 

いつも通り、

まつエク中は爆睡‼︎

時々、自分のイビキで

目を覚まします(。-∀-。)

 

恥ずかしいけど、

目をつむると

寝ちゃうんだもん。゚(PД`q*)゚。

 

帰ってから、

もつ煮

白子ポン酢

わかめサラダ

焼き魚、鮭

をビール片手に作りました(p゚∀゚q)

 

ゆっくり

料理出来るの久々かも笑

 

そして、ダンナ様は帰宅せず…

きっと彼女の家に寄り道かな‼︎