人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚42日目

朝目覚めると8時でした‼︎

ビックリし過ぎて

飛び起きました‼︎ 

 

目覚めた瞬間に立ち上がり

5秒後には歩いてました!

フラフラして

自分でウケました。

((((;゚Д゚)))))))

 

良かった休校で…

中学は少しだけ学校があるようで

はるを起こして、

ちょっぱやで準備‼︎

はなは呑気にダンナ様と

お風呂꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

もうええ加減に

風呂入ってから寝て欲しい…

 

引越しまで

あと20日もなかった事に

気づき、

そして明日、ふうの誕生日だと

気づき、

うぇー何ボケッとしてるんだ、

私。

しかも明日、

夜バイトじゃん。゚(PД`q*)゚。

 

休みにするの忘れた…

 

気を引き締めて

お腹はダルダルで

今日もモリモリご飯食べて

頑張ります(*`皿´*)ノ