人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚43日目

昨日は、ダンナ様は彼女の所へ〜

8時頃には帰って来たけど、

すっーと布団に入り寝てました!

 

ダンナ様が居ない間は

はなとお風呂に入り

でたらアイスを食べ

歯磨きをして、

 

IKEAで買ったランタンに火をつけ

ライトアップし

薄暗い部屋で

はなの話を聞いてました!

 

まぁ、15分もしたら

お布団入ろっかって

お布団の中で話をし

いつの間にかに

2人で寝てました‼︎

 

女同士って、すごく良い(*´∀`*)

 

大きくなったら、

一緒にお酒飲みながら

話に花を咲かせたいです☆

 

新生活に向け

ネットで色々と見てますが

いつの間にか

カートの金額が10万超えてました

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

まだ、購入してないですが

誤ってポチっとしたら

ヤバイ‼︎

 

たまに勢いで

買っちゃいますが、

必要か必要ないかと言ったら

必要ないものばかり(*´Д`*)

 

でも見てると

欲しくなっちゃうんですよね…

 

今日はふうの誕生日‼️

何が食べたい?って聞いたら

 

友達と遊ぶから!

と言われてしまいました(´;Д;`)

 

成長は嬉しいですが、

寂しさもあります。