人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚48日目

週末、みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

私は

ダンナ様にキレられ

イライラして

家を出て

フラフラドライブ

買い物して

家に戻り

ビール2本目です(。-∀-。)

 

キレられた理由…

 

 

何作るの?

 

チャーハン

 

これ何?(チンしてた米〕

 

お米!

 

は?!何作るの?

 

チャーハン

 

んで、これ何?!

 

チャーハンのお米

 

だったら最初から言えよ

 

え?何イライラしてるの?

 

ちゃんと言わねぇからだよ‼︎‼︎

 

イライラしてるんなら

彼女の所行けばいいのに

 

それから、ダンナ様キレキレで

手元近くにあった

食パンを

パン‼︎

いや、バン‼︎って叩き潰し

バタバタして二階に

上がりました!

 

 

はぁ?!

何?!意味わかんねぇ(。-∀-。)

 

気分治らず

家から出ました。

 

夜のバイトの準備もして

このまま

バイト終わりまで帰ってたまるか!

と思ってました

が、

特にやる事も行く所もなく、

1時間ぐらいフラフラし

自宅へ〰(*Θ∀Θ)σ

 

ちょうど子供達が

下で遊んでいたので

お菓子広げながら

ビール飲んでる訳です。

 

意味分かります?!

何で聞かれた事に答えて

キレられるんでしょうか?!

 

いや、待ってよ

昨日バイト終わりに

私の布団に潜って寝てて

多分起きてたんでしょうけど、

ゼーゼー咳をアピールして

僕は風邪ひいて辛いの

みたいな空気にして

結局やりたいだけ、

 

朝方眠いのに

手でイカせてあげたのにさ、

 

なんなの?!˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

これ以上のサービスを

求めるなら

デリヘル呼んでろよ!

 

いや、むしろ彼女に

サービスしてもらえよ

 

あーーお金ないから

無理か‼︎

このボンビーが\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

バイトしろよ!!

寝てないで働け‼︎‼︎

 

 

あー愚痴りまくりました( *´艸`)

すんません。

私の本音です꒰ ´͈ω`͈꒱

なかなか、話せる相手がいないので

ここでストレス発散です(*´▽`*)ノ))