人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚48日目①

バイト終わり、

お風呂入り

ようやく布団に入れました!

 

今日は日曜日の夜なのに

忙しかったですΣ(゚д゚lll)

 

1人で回すの辛かった_| ̄|○

 

大きなトラブルもなく

回せたので良かったです!

 

慣れってすごいですね、

私入ったの、12月からで

4ヵ月でここまで成長しました!

 

が、しかし

今日は生理で

出血量多く

4時間の勤務ですが、

途中トイレに行かせてもらい

ナプキン交換、

あと少し遅かったら

漏れるところでした(o_o)

 

ピル失敗したせいで

出血も10日ぐらい続いて

現在、大量出血

痛みあり(;_;)

薬効かない((((;゚Д゚)))))))

 

これ、ひどくならなきゃ

良いのですが、

前にあった

お腹の痛みを思い出します(p_-)

 

そして、明日は

健康診断꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

健康診断までに

痩せるぞーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

とか思ってたけど、

結局

暴飲暴食٩( ᐛ )و

 

でも、幸せなら

良いんです‼︎

 

太ったって良く言われるけど、

食べて飲んで幸せなんだもん、

それで良い(*´艸`)

 

残り体重を減らすには

下剤飲んで、

朝、昼ごはんを抜く事

ぐらいかな‼︎

 

お腹痛いので

ご飯は余裕で抜けそうです꒰ ´͈ω`͈꒱

 

下剤はお友達みたいな

もんなんで余裕っ‼︎

 

そう言えば

3月に入って飲み行ってないかも‼︎

お腹治ったら

行きたいな(*´▽`*)ノ))

 

ダンナ様のお金入らないかな…

 

ダンナ様は

お金入ると

飲み行きたくなっちゃうので

金遣い荒いんですね、

ご利用は計画的に…

 

そう!そう!!

夕ご飯の時に

子供たちと

今度コーヒー屋さんの

モーニングに行こう♡と

約束しました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

子供たちはブラックコーヒーが

好きで、

これは少し酸っぱい…

と味に結構うるさい

(そー言う所ダンナ様に似てる。)

んですよね。

 

なかなか子供達とは

出かけないので

モーニングなら!と思い

お誘いしました(p゚∀゚q)

 

早速、来週の週末に行こうと思います‼︎

うーワクワクが増えた(●´З`●)

 

あー寝る時間が

あと3時間しかない꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

やばい‼︎寝ます‼︎