人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚49日目

今日は健康診断でした(。-∀-。)

 

体重3.5kgプラス

エスト2cmプラス

 

ダブルプラス꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

よっしゃー‼︎呑むぞ(p゚∀゚q)

今日はバイトないので

思う存分呑もうと思います☆

 

ダンナ様、きっと彼女の元へ

恐らく仕事も行かず、昼間から

バンバンだと思われます‼︎

 

彼女との子供は

おかげさまで、

彼女似です。

ダンナ様の顔に似てたら

うちの子達と瓜二つに

なってしまうんで

そこだけは避けたいもんです‼︎

 

引越しても同じ町内に

みんな居るので

会わない事を祈ります。

縁が切れれば

そんな事、何も考えないんですがね…

 

なんだかムカムカしますね、

この前ダンナ様が買ってきた

日本酒

飲み干してやろうと

思います(*´▽`*)ノ))

 

飲みやすい‼︎

フルーティー( *´艸`)

 

仕事終わって、

車検があるので、車を置きに行きました!

 

ダンナ様とは

古いお付き合いの

車屋さんです!

 

あれ?仕事で間に合わなかったんだ?!

 

って言われ

 

はい??˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

って思ったけど

 

知らないっす‼︎

って答えました(p゚∀゚q)

 

優しい元嫁や!

 

心の中では

彼女とSEX中だと思いますよ꒰ ´͈ω`͈꒱

って言ってました笑

 

ネットで買った椅子達が

届いてました(ノ´∀`)ノ

新しい家で使う物です☆

 

うーワクワクする( *´艸`)