人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚51日目

昨日、結局3時間ぐらいしか

寝れなかった(。-∀-。)

6時間寝たい…

 

今日は天気良いですね!

気持ちが良いです(*´艸`)

 

だから飲みに行きたいです‼︎

でも眠いです‼︎

 

だから帰って少し寝て

飲み行けたら行こうと思います笑

 

ダンナ様とは

喧嘩以来、喋る事も

顔を見る事もしてません( *`ω´)

 

まぁ、もう何でこうなったかも

忘れてるぐらい

どーでも良くなってます!

 

ネットで購入した

テーブルも届いてました!

 

車、車検中なので

玄関に放置…。゚(PД`q*)゚。

今日には出来るので、

実家にでも運んでしまおうと思います!

 

そろそろ、引越しの準備も

しなきゃいけないのに

なんのやる気も起きません(。-∀-。)

 

とにかく今は

お酒で泥酔したいです(*´艸`)

 

飲んで食べて大笑いしたい‼︎

 

残り20分のお昼休み

眠りたいと思います(●´з(ε`○)

おやすみなさいませ♡