人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚54日目

ただ今、皮膚科診察待ち中…です。

何やら、3人組やら2組の

スッピンの方が多いですね…

一般皮膚科もありますが、

美容皮膚科目当てが

多いのかと思います!

QスイッチYAGレーザー

 

予約はネットから、

朝7時スタートで

私は58分頃から

画面が切り替わる

更新ボタンを

連打してました(。-∀-。)

 

7時になった瞬間に

名前と生年月日入力…

1分もかかってないかと思います、

しかし、予約取れたのは

9:30からの枠でした!

 

9時から取れた人は

スペシャリストだな!

と思いました(。-∀-。)

 

今日、レーザー出来れば最高なのですが、

ネットだと

事前診察となっており

別の日に治療するとのこと…

お願いだから

今日やっちゃってくれ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

そんなわがままを

2年前にもやりました!

 

車で2時間かけて行った病院で

じゃあ次回レーザーの日を

予約して行って下さい!って

言われたのを

 

完全無視し、

2時間かけて来たんです(>人<;)

お願いですから、今日やって下さい‼︎

そんなわがままで

当日やって頂きました!

 

真冬にやって、

顔がヒリヒリ痛く

車の窓全開にして

帰ったのを覚えてます。

 

_φ(・_・かきかきしてる間に

診察に呼ばれました!

シミ治療は今日できるとの事!

 

やったー!万歳٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

でも、前の3人組、2人組がいて

時間結構かかるとの事。

 

まぁ、それは仕方ない!

思う存分に待ちますよ!

 

診察の際に

先生に

どのへんが気になりますか?

って言われ

 

え、全部です!

 

すげぇ、アバウト過ぎて

先生に

一番気になるのは?

って言われました。

そりゃぁそうだな‼️

 

レーザーやった時あるのに

ここまで、またシミが出来るとは

残念でなりませぬ。゚(PД`q*)゚。

 

皮膚の中に

潜り込んでるんですよね(*Θ∀Θ)σ

 

全滅しろっー(*`皿´*)ノ

願いを込めて

ひたすら待とうと思います‼︎