人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚54日目①

レザー照射終了꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

今は家でお酒飲みながら

お昼ご飯食べてます笑

 

以前のところでは

顔に麻酔クリームを塗り

それからしばらくして

照射しましたが、

今回のクリニックでは

保冷剤で冷やすのみ‼︎

それでも痛みは

さほどなかったですね!

 

照射前に看護師さんに

そこまでシミないけどねー

って言われましたが、

当の本人は

 

いやいやいや꒰꒪д꒪|||꒱

あるある‼︎

いっぱいある‼︎

星の数ほどありまっせ(*Θ∀Θ)σ

 

でも、やはり2年前に

結構減ったんでしょうね、

そこまで打たれなかったです!

 

ヒリヒリの痛みも

3時間もしたら

全然痛くないです(*´艸`)

 

今日から化粧もOKとの事ですが、

マスクつけるので

やはり見えるところのみの

節約メイクで行こうと思います꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

1年は照射不可ですが、

ピーリングなどは1ヵ月で

出来るそうなので、

シミが出来ない間は

毛穴撲滅運動を行いたいと思います!

 

でも、お金かかりますよね_| ̄|○

 

今回やった

QスイッチYAGレーザーは

全顔25,000円と格安です!

 

他のクリニックとの差は

分からないですが、

安いに間違いないです!

 

美を追求し、

美しい母であり、

女を継続したいものです!

デブですが笑