人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚54日目②

私がお酒を飲みながら

ご飯を食べてた時

ダンナ様も飲み始めてました、

しかし、ビール半分で辞めて

ソファで寝てました。

 

それから二階へ行ったり

その後出かけて行きました。

 

恐らく、

いや、絶対彼女のところです。

 

常に連絡取り合ってるんでしょうね

そう思うと

私とは連絡とか取らないので、

逆にソワソワし

ウキウキであちらに

行ったのでしょうか。゚(PД`q*)゚。

 

仕方ないですよね、

向こうにも家族があるんだから…

 

そんな中、

私は録画してあった

映画鑑賞し

お酒を頂いてます( *´艸`)

 

そしたらはる

突如部屋に入って来て

ねぇ!フレンチトースト食べる?!

って言ってきました!

 

私はやはりダンナ様が

大好きでたまらなかったんでしょうね、

ハル

の言葉が凄く救いでした。

 

ダンナ様と離婚することで

私との関係がなくなり

彼女とも不倫関係でもなくなり

何も言えないから、

それで仕方ないと

諦めがつけると思ってました。

 

 

そんな事を思ってたら

突如ダンナ様が帰宅…

あれ?!

彼女の所じゃないんかい!?

今思ったら、

彼女のところ行ったら

居なかったからか

分からないですが…

 

まさかの

ケーキを買ってきました!

 

はなと私の分(p゚∀゚q)

 

うん?!

 

どうして?!って

聞いても答えてくれなかった…

 

ホワイトデーだから?

彼女が遊び行っちゃったから?

 

よー分からんですが、

バッチリ

ケーキはほうばりました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°