人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚62日目

晴れてるぅー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

昨日は、夕方3時間ぐらい

お友達の家へ遊びに行きました♪

 

昔は毎週BBQやらで

良く家族で呑んでたりしたけど、

あちら様も離婚と言うことで

なかなかのお久しぶりでした☆

 

子供たちも同級生で

仲良く遊んでいました!

 

当時、LINEとかで

離婚に関しても

色々と教えてもらい

すごい助かりました!

 

送り迎えをダンナ様にお願いし、

しっかり21時に迎え来ましたね笑

 

それから、飲み行く?

みたいなこと言ってたけど、

はなが寝ちゃったので

つまみ買って家で飲む事にしました!

 

0:30頃かな、一度限界で

寝落ち…

それから15分で

起き、早速さとお風呂に入りました。

 

髪の毛洗ってると、

周りの音聞こえないじゃない??

髪の毛洗ってたら

突如、ダンナ様が

後ろに突っ立って居て

まーぢ、びっくりしました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

なんでーひとりで

入っちゃうのー??

 

と少しフテくされちゃん(。-∀-。)

 

それからお風呂上がりに

また飲みながら映画を見ました!

 

昨日はひたすら

食べてた気がする…

ずっとハシ持ってたもん笑

 

映画見てる最中

顔を寄せてくるダンナ様、

久々にチュウチュウしました。

(●´з(ε`○)

 

くちびる

柔らかくて

ムニムニで

美味ちぃっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

 

 

それからお布団入って

今回は私が攻めになってましたね…

 

身体中にチュウしてあげ、

時々、スーッと舐めると

ダンナ様

ビクッ!ビクッ!!

と身体が反応してました(*Θ∀Θ)σ

 

気持ちが、高ぶってるので

私も濡れ濡れ…

少し触れられるだけで、

ビクッ‼︎となってました。

 

すぐに私はイッちゃった…

 

それから、ダンナ様の上に

乗り、スリスリと腰を動かし…

またイキそうになりましたが、

ストップかけられ、ギリギリいかず…

 

ヌルヌルだから、

そのままグサっと挿入…

デカい…ぎゅうぎゅうになってました。

はち切れるんじゃないか?!

ってぐらい大きくなって入ってた。

 

初めは私が

腰をくねくねと動かしてたけど、

ダンナ様が私の腰を持ち

前後に揺さぶります。

 

どんどん激しくなっていき、

私はまた、すぐにイッてしまいました。

でも、まだダンナ様は

イカないので

ますます腰を激しく動かします。

 

私はビクビクが止まらず

ガタガタと震え、

その間ずっとイッたまま…

 

あ〜止めて〜もうダメ〜

 

そのままダンナ様もフィニッシュ‼︎

最後に、ダンナ様も

 

あ〜気持ちいい、でるよ、でる…

 

いやらしい声が出て、

久々興奮でした\(//∇//)\

 

その後、

ティッシュふきふきの際

私は足のガタガタが

治まらず

それを見たダンナ様が

すかさず

拭いてあげるね♡

とふきふきしつつ

またイカされました꒰ ´͈ω`͈꒱

 

何回イクのだろうか…

 

それから、就寝。

 

目覚めたのが8時ぐらいかな…

正常位でグッサグッサ

奥まで挿されてました。

 

イッタ後に

指でまたやられ

水がジャバジャバ…

 

おかげさまで

シーツがビショビショ

天気良くて良かった…

꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

 

もう、明日には

引越し先の鍵がもらえるので、

少しずつ荷物を運びます。

 

何で離婚してから

こんなに仲良くなっちゃってるんだろう…

 

って思いましたが、

お友達も離婚してからの方が

うまくいってるようです(*Θ∀Θ)σ

 

男と女

よう分からんですね( ´Д`)y━・~~

 

さて、三連休最終日

夜はバイトがあるので、

体力温存しないとー(。-∀-。)

皆さま素敵な1日になりますように♡