人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚73日目

昨日は家に帰って、カーテンが届いてたので

早速付けに行きましたヽ(^o^)丿

 

ちょっと安っぽいけど

イイ感じです☆★

ですが、金具が全く足りず

デローンってなってます(;゚Д゚)

 

今日かえりに買って帰ろうっと!!

 

ダンナ様が仕事終わってから

せこせこと棚を作ってくれて

とうとう完成(´ω`*)

 

夜10時頃でしたが一緒に運んでもらって

設置(∩´∀`)∩

ひょえ~むっさ可愛い♡

一番お気に入りの場所になりそうです☆

写真撮るのすっかり忘れてしまいましたので

また改めたいと思います!

 

初めて、はるもアパートに来たのですが

行く前は

『俺は引っ越さないよ』っと

言い張っていたのですが、

家に上がると

『何ここ!!めっちゃ良いじゃん!!

  俺はここの畳で寝るから』

と私とハナが使う部屋を指さしてたので

『じゃあみんなで一緒に寝ようか♡』

と言うと

『え、やだ、じゃあいい』

と言われちゃいました(;´∀`)母泣く・・・・

 

今日から日曜まで

ダンナ様泊りで居ないので

このまま引越しとなると会わなくなりますね・・

でも家知ってるので

きっと来るような気がしますΣ(゚Д゚)

 

お互いに離れて、良い関係が保てれば

それで私は良いと思っています(・´з`・)

 

婚姻中はダンナ様が彼女の所へ行くと

イライラしたり、八つ当たりして

優しくなれなかったです。

 

だから離婚して、約3ヵ月

はてなブログを始めてからすごく楽しい日々を

過ごせたと思います。

 

時々、喧嘩したりしたけど、

そんなのどこの家庭だってある事だしね。

 

これから、子供3人と新しい環境で

笑顔が絶えない日々を過ごしたいです(^^♪

 

コロナの影響で学校始まるか微妙なところですが

健康が1番ですね☆

ポカポカ陽気✨

元気いっぱい頑張りましょう(*^^)v