人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚85日目

昨日も仕事が早く終わり

学童お迎えに行き、

帰って、早速ビールを( *´艸`)

 

最近、暇さえあれば

アルコール摂取!

 

遂に、その行為に

飽きました(。-∀-。)

 

完全に迷子です‼︎

 

暇な時は

いったい何をすれば良いのか…

私はいったい

どうしたら良いのか…

 

考えた挙句

寝ました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

毎日、家におとずれる

ダンナ様。

昨日は、お風呂に入ってから

寝に来ました(。-∀-。)

私の布団を半分占領し

あたかも自分の家のように…

 

朝目覚めたら

挿入されてました…

 

やりたいだけかよ…。

 

早朝過ぎてまた寝ました(。-∀-。)

目覚ましで起きた時には

既にダンナ様は居なくなっていました。

 

夢なのか?

これは現実か??