人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚140日目

ずいぶんとまた間を空けてしまいました。

 

さてさて、離婚してから140日が経過し、

現在の状況を書きたいと思います。

 

まず、4月に引越しをし子供たちと4人暮らしが始まりました。

それから、すぐにコロナ騒動で自宅待機やらで、

すっかり家の片付けが済みました(笑)

 

6月に入り分散登校が始まり、

また不登校のはるの先生から電話の嵐が来るようになりました。

以前は、無理にでも行かせようとしてましたが

今は本人に任せています。

嘘はつかないで欲しいとお願いはしています。

心身はとても落ち着いているように見えます。

少々荒れ気味だったのが、まろやかになったと思います。

俺がごはんを作ると言って、

照り焼きチキンを作ってくれました(*´ω`*)

 

ピカピカ1年生のはなは朝起きれずに苦戦してます。

学校行く前にトイレに立てこもり(-_-メ)

う〇ちがなかなか降りてこない様子・・・

運動が足りないのかしら・・

 

大好きなスイミングが開始され

ウキウキで参加していました(*^^)v

久々のプールの様子を見ましたが

やはり兄弟の中で一番才能がありそうです!!

好きな事をやるって良いですね☆

上の子達は、側弯症があったので通わせることにしましたが、

自分から始めた訳ではないので色々と大変でした(;´∀`)

 

ゆうも兄弟だからと兄につられサッカーを始めましたが

6年生になり、遂に

俺は好きでサッカー始めたんじゃない!!

と反抗期に突入し、先週の練習も行けずに終わりました。

基本的に運動神経が良い子達なのに、

なにもしないのは本当にもったいないです( ;∀;)

 

ダンナ様とは変わらず仲良くやっています・・・(笑)

離婚した方が良い仲がはぐくめています。

私のバイト中も子供といてくれ助かっています★

結果、同棲のようになっていますが

昔の彼とは変わってくれたので良かったですヽ(^o^)丿

 

そして、私はコロナの給付金を使って教習所に入校しました(;´∀`)

はい・・ごめんなさい。

中型バイクの免許を取得しようと思います!

7月から始めます。

出来るか、出来ないか、不安ばかり・・・

が、その為の教習なので頑張ります(∩´∀`)∩